『接続出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

AirStation WHR-AMPGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

『接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-AMPG」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-AMPGを新規書き込みAirStation WHR-AMPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続出来ません

2010/04/10 23:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-AMPG

クチコミ投稿数:8件

最近FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W2を買ったのですが、上手く接続出来ません。
スペックを見る限り対応している様なんですが、何故でしょうか?
OSは7です
宜しく御願いします

書込番号:11215708

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/12 03:41(1年以上前)

「WHR-AMPG」と「FMVLMG30W2」しか機器は無いのでしょうか?

とりあえず、「FMVLMG30W2」を有線で繋ぎ、インターネットができるか確認してください。

その上で、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1100/
を見て、どこがおかしいのか確認していってください。


http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF14472
こちらに手順も書かれています。
 <有線で繋いだままでも無線接続はできると思います。

書込番号:11221530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/12 19:52(1年以上前)

他にはyahooBBのルーターに繋いでます

有線の時はネットが出来ました。

もう少し自分でも調べてみます。

御丁寧に有難う御座いました

書込番号:11223913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/13 06:20(1年以上前)

>有線の時はネットが出来ました。
ということは、「WHR-AMPG」自身の問題ではなさそうですね...

「FMVLMG30W2」と「WHR-AMPG」との「無線接続設定」に何か間違いが有ったと考えられます。
 <「暗号キー」の打ち間違いなんかがよくあるミスですので、
  もう一度良く確認してみてくださいm(_ _)m

書込番号:11226020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WHR-AMPG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-AMPG
バッファロー

AirStation WHR-AMPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AirStation WHR-AMPGをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング