『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2013/08/04 12:11(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

スレ主 sm_sfさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンを無線LANで繋ごうと思うのですが、こちらの商品を購入して大丈夫か教えていただきたいです。

パソコン:lenovo G570(windows7)
ホームゲートウェイ:NTT・PR-S300HI

NTTのフレッツ光にしています。
出来れば値段を抑えたいので、二千円前後で購入できるこれを見ていいかもと考えています。
ただゲーム専用機器ともあったので、これでいいものか悩んでいます。

もし他の機器で丁度いいものがあればアドバイスいただけると有難いです。

初心者で説明が下手ですみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:16435337

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2013/08/04 12:25(1年以上前)

> 出来れば値段を抑えたいので、二千円前後で購入できるこれを見ていいかもと考えています。

NECのWR8165Nをアクセスポイントモードで使えば、
11nで接続できるようになりますし、価格も結構安いです。
http://kakaku.com/item/K0000421528/

WCA-Gは11nに対応していません。

書込番号:16435366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/04 12:53(1年以上前)

> 出来れば値段を抑えたいので、二千円前後で購入できるこれを見ていいかもと考えています。
> ただゲーム専用機器ともあったので、これでいいものか悩んでいます。
> もし他の機器で丁度いいものがあればアドバイスいただけると有難いです。

安い無線ルーターをアクセスポイントとして使用した方が快適に利用出来ますよ。

安い無線ルーター例 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000421528_K0000387155

書込番号:16435444

ナイスクチコミ!0


スレ主 sm_sfさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/04 13:03(1年以上前)

回答ありがとうございました!
どちらの方の返答も分かりやすくて、しかも直ぐに回答していただき嬉しかったです。
大変勉強になりました。
比較をしてみて、スペックがどちらも同じ位だったので、NECの方を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16435477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング