『いきなり初期化された…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『いきなり初期化された…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり初期化された…

2016/03/27 18:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

購入して約8年くらいです

急にネットワーク接続が切れたので再起動してみようと思い再起動したら

今まで出なかったルーター自体にログイン窓がでてきて

再度ログインして設定し直せば良いのかどうなのか教えて頂けると助かります

書込番号:19734006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/03/28 00:01(1年以上前)

『再度ログインして設定し直せば良いのかどうなのか』

Web設定画面にログインして、設定内容を確認して再設定が必要か確認しては如何でしょうか?

書込番号:19735350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2016/03/28 11:38(1年以上前)

>再度ログインして設定し直せば良いのかどうなのか教えて頂けると助かります

基本的には再設定は不要なはずですが、
まじはログインして設定画面に入り、
[ステータス]-[システム情報]でどのような状況か確認ください。

なお、ログインするには、
ユーザ名 : root
パスワード : 何も入力せずに[Enter]

書込番号:19736303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 21:47(1年以上前)

一応ログインして再度設定してみたら直りました

またありそうで心配なので早めに新しいルーターを買おうと思います

書込番号:19737803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2016/03/28 21:51(1年以上前)

>またありそうで心配なので早めに新しいルーターを買おうと思います

本機は約9年前の機種ですし、
最近は子機(PCやスマホ等)も5Ghz対応機が増えてきてますので、
11ac(5Ghz)対応機が良いと思います。

11ac(5Ghz)対応機もそれなりに手頃な価格になってきました。

書込番号:19737823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング