『media playerの動画がサーモグラフィーみたいになる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『media playerの動画がサーモグラフィーみたいになる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

クチコミ投稿数:27件

この場所で質問したら良いのかわかりませんが無線LAN初心者なので申し訳ございません。実は家庭で初めて無線LANを繋ぎ、ようやくどうにか使えるようになった所です。有線で1FのデスクトップPC(dell demension4600c)につないで、この機種で2FのノートPC(dell inspiron1501内臓ワイヤレスLAN)に無線で飛ばしています。ADSLの8Mです。2FのノートPCでwindows media playerで動画を再生すると人の動きはどうにかわかるんですが、全体の画像が天気予報のサーモグラフィーのようになるんです。通信速度が遅いなら、動画がガタガタになるのかなと思っていますのですが、サーモグラフィーのような画像は初めてで、誰か原因のわかる方がいられましたら御教授いただければ幸いです。yahooとか字は普通に出てくるんで、設定は間違ってないと思うんですが・・・。ちなみに1FのPC有線ではきちんと画像は出てます。よろしくお願いします。

書込番号:6920409

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/29 21:37(1年以上前)

2FのノートPCを1Fで試した場合はどの様に?(ブロック状の塊?)

書込番号:6920531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/10/29 23:40(1年以上前)

早速ありがとうございます。1Fでも全く同じで、人の輪郭をした赤・青・黄の色模様が動いています。何となく男か女か・めがねを掛けてるとかはわかります。黒板へ字を書く場面では色の付いた文字で判読はできます。1F(有線のPCのすぐ横)でも2Fでも全くかわりません。表現が下手でうまく伝わらなくてすいません。

書込番号:6921351

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/29 23:44(1年以上前)

メディアプレイヤー以外での再生時には?
(ソフトの設定と思いますので)

書込番号:6921372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/10/29 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。mediaplayer以外は知りませんので、再生した事がないのです。もし良ければインターネットからダウンロードできる別のソフトをお教え頂ければ幸いです。実は娘の大学の講義がパスワードを入れれば聴講できるらしく、休んだ講義を家で聞くので無線LANを繋ぎました。これがmediaplayerで再生する事に設定されているのかはわからないんですが、ノートPCにはこれしか入ってないので、多分mediaplayerだと思います。yahooなどから無料サンプル映画のプロモーションビデオでもほぼ同じ画面になります。これは絶対mediaplayerで再生しています。よろしくお願いします。

書込番号:6921439

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/30 16:28(1年以上前)

Verが分かりませんので
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
最新版の使用、ダウングレードも可能ですか?
(プログラムの追加と削除からmediaplayerが有りますか?)

大学側で提示している再生条件は?

書込番号:6923500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/30 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。ver.はわかりませんので最新版にダウンロードしてみます。娘は今文化祭とかで中々家にいませんので、大学の再生条件とかはわかりません。又娘がつかまって落ち着いたら報告させてもらいます。ソフトの問題だと解っただけでもホッとしました。ありがとうございました。

書込番号:6924307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング