『迷ってます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2008/04/27 22:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

スレ主 ☆RB26☆さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ADSL8Mで、WLA2-G54というルーターを使い、無線でネットをしているのですが、来月から光回線に変えることになったので、この機会にルーターも買い換えようとしているのですが、最新型のWZR2-G300Nか、WHR-HP-Gのどちらにしようか迷っています。(~_~;)WZR2-G300Nは、あまり評判がよくないのですが、近くのヤマダ電機さんでWHR-HP-Gと値段があまり変わらないのでリスク覚悟でWZR2-G300Nにしようか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください^^;

書込番号:7731432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/27 23:15(1年以上前)

WZR2-G300Nは親機ですので、
使用される子機側が11nに対応しているのか。等々も書き込まれたほうがよいのでは。
※PC、ゲーム機、TV、他

書込番号:7731540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/28 02:33(1年以上前)

☆RB26☆さん  こんにちは

>最新型のWZR2-G300Nか、WHR-HP-G

ジーティアルさんも仰っていますが、☆RB26☆さん の環境(建物構造・PCとルータとの距離・PC仕様等)がわかりませんので、何となくで申し訳ないのですが、安定度ならWHR-HP-Gかなあ?と思います。

ただ既にWZR2-G300Nの後継?の製品も出ていますので、少し待たれてもいいかも知れませんね。
参考です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/

書込番号:7732218

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RB26☆さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 08:02(1年以上前)

おはようございます。
ジーティアルさん、SHIROUTO SHIKOUさん、返信ありがとうございます。
建物はアパートの3階に住んでいて、1Kです。ルーターとの直線距離は約3.5メートル程です。(結構近いです)PCは、NECのノート型LL850GDで、ワイヤレスLANは、a/b/gのトリプルワイヤレスということなので、11nには対応していないようです。ゲーム機はPSPを繋げています。テレビは、SONYの液晶テレビ(一昨年のモデル)です。

書込番号:7732580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/28 15:59(1年以上前)

☆RB26☆さん  こんにちは

>NECのノート型LL850GDで

バッファローなら、WHR-HP-Gでいいと思いますが、NECの製品の方が、何かと設定しやすいかも知れませんね。
例えば
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr7870s/index.html
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr6670s/index.html

※内蔵無線LANも、Super AG対応ですね。

書込番号:7733775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/28 16:30(1年以上前)

WZR2-G300N
1、11nの必要性が、今のとこ無さそう。
2、「親機子機セットでの使用」では接続が安定してきているみたいだけど、「他社製の無線子機」の場合まだ心配がある。
※現状況での使用環境を考慮するとおすすめはできないですね。
WHR-HP-G
1、価格と性能で無難な選択。
2、☆RB26☆さんの使用環境だと、「HP」である必要はあまり無いかも
Aterm WR7870S、WR6670S
1、☆RB26☆さんの使用環境とのマッチングは良さそう。
2、NECは、ちょっと価格が高め。

書込番号:7733858

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆RB26☆さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 20:45(1年以上前)

ご意見ありがとうございました<m(__)m>
明日、ヤマダ電機さんに行く予定があるので、商品を見てきます。

書込番号:7734740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング