


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N
表題の通り。
無線でも、4台あるパソコンのうち1台しか無線でネットが出来ません!ルーターまでは繋がっているけど、ネットが出来ん!!(怒)
他のサイトも参考に二十ルーター環境は直した。それでも出来ない!サポートよろしく!!
書込番号:9646205
0点

1台は繋がったようでご立派、ご立派・・・(笑)
インターネットに繋がらないパソコンは????????の値と、xxxと
○○○○○○のアドレスの設定でもチェックしてみたらどうでしょう。
書込番号:9646336
8点

>それでも出来ない!サポートよろしく!!
お金もらってないからさ〜。お金払ったんだから払ったところにサポートしてもらったほうがいいよ。
書込番号:9646342
12点

上記のようなふざけた心無い回答は待っていません。
常識のある回答をお願いします!
書込番号:9647763
0点

>常識のある回答をお願いします!
それを希望するなら、常識ある質問・対応をするべきでは?
ここは無料サポートセンターでもあなたの我がままを聞く場所でもありません。
書込番号:9648075
13点

????????の値と、
xxxと
○○○○○○のアドレスの設定でもチェックしてみたらどうでしょう。
と書いてくれていますのでチェックしてみましょう
これだけで意外と解決するかもしれません
書込番号:9648501
4点

>上記のようなふざけた心無い回答は待っていません。
常識のある回答をお願いします!
常識のある質問をお願いします。
少なくともあなたの質問ではどうしてつながらないのか分かる人は存在しません。
文面書くということは難しいことなので電話で聞けるところにきいてください。
ついでにここはサポートでもなんでもないので勘違いしないように。
書込番号:9648633
8点

買った後値下がり(ノД`;)さん、こんにちは。
まずはバッファローのサポートへも問い合わせされてはどうでしょうか。
1台は繋がっているとのことなので、それから調べられてもと思います。
書込番号:9648657
1点

ヨソ見て出来ないなら、ココ見ても出来ないンじゃない。
双方向性が有っても、読解文筆双方の能力も低いし。
私は説明書とか見なかったけどね。
書込番号:9648712
6点

オ〜買った後値下がり(ノД`;)の悪戯スレ、削除されずにまだ残っていたか!
固定IPシリーズは飽きたので、次回は何か他に面白いの考えて立ててくれ。(笑)
書込番号:9651481
5点

じゃ、親切に応えてみますかね…
インターネットに出るために必要な情報
IPアドレス→これは当然(どこのだれかを判断)
サブネットマスク→IPのどこからどこまでを一つのネットワークとして共有させるかの値。基本的には255.255.255.0(/24とも言います)が妥当。
デフォルトゲートウェイ→ゲートウェイサーバを指定します。ここからインターネットに出ます。
DNSサーバ→これまた必須。インターネット側のドメイン(www.google.co.jpとかをIP番号に変換してくれるサーバの値)
基本こんなもんでしょうね。
これがどっか抜けているか設定が間違えているかじゃないですかね?
ついでに、スレ主さんもうチョイ礼儀について学んだ方がいいよ。
人に物を頼む態度ではないからね。
仮にお金払ったとしても、それではロクな返答が得られないですから。
と、このスレを見るほかの人の為にも情報を残してみました。
あと、プライベートIPというのは、グローバルIP側で自分用に貰える固定IPの事を指します。
この場合はスタティックIP(静的IP)といいます。
逆にDHCPから貰うIPをダイナミックIP(動的IP)といいます。
AMD至上主義
書込番号:9781196
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/03/28 21:51:23 |
![]() ![]() |
10 | 2014/04/29 1:07:49 |
![]() ![]() |
14 | 2013/07/07 20:44:09 |
![]() ![]() |
5 | 2012/02/21 15:05:15 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/18 7:22:10 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/24 15:12:25 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/29 15:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/21 17:43:59 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/21 8:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/21 15:35:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





