『どのくらいの距離までとびますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『どのくらいの距離までとびますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どのくらいの距離までとびますか?

2010/05/28 21:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

クチコミ投稿数:11件

現在WN54G/R4を使用してますが、2階から3階に飛ばすことができないためこの製品を購入予定ですが、実際これで可能でしょうか。

書込番号:11420787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/28 22:44(1年以上前)

>現在WN54G/R4を使用してますが、
「WN54G/R4」と言うのが判りませんでした_| ̄|○
http://kakaku.com/item/00773010917/
多分これかなぁ...

少なくとも、「WN-G54/R4」の製品説明には、「無線LAN性能」について有りませんので、
この製品と比べるのは難しいと思います。

また、バッファローの製品の場合、「-HP-」がある方が「ハイパワー」です。

NECの製品の方が、電波出力が高く、遠くまで通信できる様な話も有ります。

「性能のNEC」「サポートのバッファロー」と言った感じでしょうか...


無線LANは、「やってみないと判らない」ので、
>実際これで可能でしょうか。
と聞かれても、誰にも明確な答えは出せないと思いますm(_ _)m
 <「2階から3階」という大雑把な環境だけでは、更に判らないかと...
    ※(親機と子機の)距離、遮蔽物、遮蔽物の質が判らないと...

書込番号:11421104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2010/05/28 22:59(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんも書かれている通り、無線LANは個々の環境で大きく変わりますが、
一般論としては、WZR-AGL300NH が有効なのは、2.4GHz のアクセスポイントが近所に多くて、
2.4 GHz では性能が出せない場合です。

つまり、5GHz は割合空いてますので、ほぼ干渉のない環境で使うことが出来ます。

書込番号:11421202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/28 23:56(1年以上前)

5GHz帯は5GHz帯で対応クライアントが少なかったり高価だったり、障害物に弱かったりしますが・・・

ほんと、無線モノはやらなければ分からないというのがネックですよね。
あ、ネックとNECがかかって上手いこと言った(笑)

書込番号:11421603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング