『PPPoEパススルー機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『PPPoEパススルー機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PPPoEパススルー機能はありますか?

2011/07/29 16:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

スレ主 tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

ソフトバンクのホームアンテナFTを申し込んだのですが、つながらずサーポートにご対応頂いたらルーターの設定でPPPoEパススルー機能を有効にしなければならないと言われました。
バッファローの最新情報を見ると最近の機種はその項目があるようですが、見た限り当該機種に項目が見当たりません。
PPPoEパススルー機能、もしくは同等機能で呼び名が違う?等ありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:13310118

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/29 21:43(1年以上前)

ルータ設定画面のセキュリティタブにPPPoEパススルーかPPPoEブリッジという項目はないですか?

書込番号:13311324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2011/07/29 21:54(1年以上前)

> バッファローの最新情報を見ると最近の機種はその項目があるようですが、見た限り当該機種に項目が見当たりません。

WZR-AGL300NHを含め、Buffaloの最近の機種でも殆どは
PPPoEパススルーに未対応のようです。

> PPPoEパススルー機能、もしくは同等機能で呼び名が違う?等ありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

PPPoEブリッジ

書込番号:13311376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/07/31 11:00(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/network/fs-g300n/
には、
http://buffalo.jp/download/manual/fs_online/fsg300n/manual/function/l_fsg300n6.html
の様に有るようですが、この製品は無理っぽいですね...

書込番号:13317527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング