『Ipod touchの接続ができない』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『Ipod touchの接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ipod touchの接続ができない

2009/07/28 23:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

スレ主 trt-05さん
クチコミ投稿数:2件

先日ipod touchを購入し、早速Wi-Fiで接続させようとしました。しかし、「ワイヤレスネットワークを
選択....」画面で、ほかの家のネットワーク名のみ表示され、我が家のWZR-AGL300NHネットワーク接
続先名が表示されません。
約1週間ほど色々とネットで検索しましたが、未だどうしたら良いか判りません。
申し訳ございませんが、どなたか良い方法をご教示頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:9922303

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/07/29 00:31(1年以上前)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924

こちらは確認しましたか?

書込番号:9922547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 trt-05さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 00:00(1年以上前)

できました。
接続することが無事できました。
ありがとうございます、助かりました。
ずっと11aで接続をしようとしていたためにできませんでした。
11gで接続したら問題なく接続できました。感動です。
本当にありがとうございます。

書込番号:9927355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/07/30 03:20(1年以上前)

おっ!
できましたか。良かったです。
これで、iPodでもネットがサクサクですね(^_^;


自分もiPod touchは欲しいんですが、買いそびれているうちに
iPhone3GSと同じベースのが出るまで待とうなどと考えています(^_^;

書込番号:9927967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2009/08/01 08:43(1年以上前)

暗号キーが40桁ぐらいありますが
これを全部入力するのでしょうか
入れ方を教えてください。

書込番号:9937280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/01 14:00(1年以上前)

田淵コーチさんへ
>入れ方を教えてください。
iPod touchの使い方が分からないということですか?
それは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/?ViewLimit=2
こちらなどに質問してくださいm(_ _)m


前のリンク先を見ても分からない様なら、結構面倒な事になると思いますが...
自分で見ても、バッファローの説明は「なかなか」だとは思ったんですが..._| ̄|○

書込番号:9938330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2009/08/02 12:37(1年以上前)

モデムの簡単接続のためのファームアップまで
いたしましたが、パスワードを訪ねてきて入力
間違いなくても繋がりません。

書込番号:9942540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/02 17:08(1年以上前)

田淵コーチさんへ
通信方法により、SSIDと暗号キーがそれぞれ違います。
その辺は大丈夫ですか?

なんか、スレ主さんと同じ事をしているような...

書込番号:9943444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2009/08/06 17:39(1年以上前)

無線LANバッファローのiphone3G簡単接続に
ファームウェアをバージョンアップし、やっと
数字で13桁のパスワードを見つけ入力すると
接続に成功しました。速度測定サイトで計測
いたしますと7M程度は出ていてサクサクに
なりました。皆様理解力不足で申し訳ござい
ませんでした。有り難うございました。

書込番号:9961244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング