『無線LAN 複数のPC や TV』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

『無線LAN 複数のPC や TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN 複数のPC や TV

2008/05/24 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

クチコミ投稿数:9件

宜しくお願いします。
無線LANにしようと検討しています。
理想は、下記のようなことができるのであれば 教えてください。

2階(光)無線LAN から
 WindowsPC XP (2階)
 アップル imac (1階)
 PSX     (2階)
 TV アクオス  (2階)

への 接続は可能でしょうか?
    
無線LAN と 子機 との相性などはありますか?

書込番号:7846560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/24 20:05(1年以上前)

すまいるぅさん。こんにちわ

「相性問題は無し」とは言いがたいのが現状の無線LAN製品かと思います。
BUFFALO同士の製品でも相性が悪いものなどあると報告されているようです。
その辺は、ご購入される親機の対応情報を確認すれば問題ないかと思いますので
確認してみてはいかがでしょうか。

すまいるぅさんの利用環境ですが、WZR-AGL300NH/Eで可能かと思います。
<その1>
(2階)<光用モデム>
     |
(2階)WZR-AGL300NH 
〜無線〜(2階)WLI-TX4-AG300N(LANport)== PC,PSX,TV
〜無線〜 (1階)無線子機使用 + iMAC

<その2>
(2階)<光用モデム>
     |
(2階)WZR-AGL300NH 
(2階) WZR-AGL300NH(LANport) == PSX,TV
〜無線〜(2階)無線子機使用 + PC
〜無線〜(1階)WLI-TX4-AG300N(LANport) == iMAC

と組み合わせが多数考えれられます。
TV、Gameなどでは安定したInternet環境が求められると思いますので
親機、モデム(ルータ内臓の場合)LANportへ接続することをお勧めします。
また、注意点として1階にあるMACへの無線接続は環境によっては
接続できないこともあるようですのでなんともいえませんw

しなみに、私は、WZR2-G300N/EVを用いて
(2階)<光用モデム>
     |
(2階)WZR2-G300N 
(2階) WZR2-G300N(LANport) == XP PC
〜無線〜(1階)無線子機使用 + XP PC
〜無線〜(1階)WLI-TX4-AG300N(LANport) == XP PC

として利用しています。ちなみに築30年の一般鉄筋住宅です。
速度などこちらに書き込みしているので参考にしてください:7176043






            
 

書込番号:7849815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/25 11:56(1年以上前)

おっとっとっとlegoさん 
とても親切な書き込み本当にありがとうございます。

TV ゲーム機器には、LANポートでの使用がやはりいいですか。
わかりました、
相性などは同じメーカでもありうるとの事ですねっ。
早速教えていただいた WLI-TX4-AG300N を拝見しにいきます。


書込番号:7852910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/25 15:08(1年以上前)

すまいるぅさん

またどういった選択をされたのか報告お待ちしております!!

書込番号:7853599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/14 13:07(1年以上前)

まだ悩んでいます・・・すいません
接続完了した際には、ご連絡しますねっ。
親切にしていただいて ありがたいです。
ありがとうございます。

書込番号:7938614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かいました! 5 2013/07/07 18:51:09
TVモバイル 2 2010/04/21 22:23:47
通信カラオケに使えないでしょうか? 9 2010/01/29 23:03:52
北米版のDSの接続について 1 2009/12/29 23:46:28
適した製品を教えて下さい 3 2009/07/12 15:28:19
無線の速度について 17 2009/07/13 6:35:52
無線での繋ぎ方について 4 2009/05/20 0:37:57
PCG-V505S/PB 11 2009/05/12 20:23:22
壁掛け 8 2009/04/09 7:39:25
アクトビラについて 2 2009/03/26 22:25:52

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング