『DLNAで利用したいのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

『DLNAで利用したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DLNAで利用したいのですが…

2008/09/03 18:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

クチコミ投稿数:70件

はじめまして。

無線LANにはあまり詳しくないのでどうか相談に乗ってください。

ソニーの製品の「ブラビア」と「ブルーレイレコーダー」を、
「DLNA(ソニーでいうルームリンク)」で繋ぎたいのですが
こちらの商品でネットワーク構築できますでしょうか?

ちなみに、ソニーでは推奨機器として
http://www.sony.jp/support/service/Support/dlna/LAN.html
にあるバッファローの「WZR2-G300N/EV」とあります。


WZR2-G300N/EV よりも こちらの商品のほうが
セキュリティ面や、11aと11gの同時接続などで
機能が優れてるような気がして
こちらでも対応できるのであれば
購入したいと思っています。

どなたか教えてくださいませんか?

書込番号:8295616

ナイスクチコミ!0


返信する
L!!さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/04 15:49(1年以上前)

できますよ。私はBRAVIA 32F1とX90をWZR-AGL300NH/Eでルームリンクを構築していますが、問題無く動作しております。

書込番号:8299440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/09/04 16:01(1年以上前)

L!!さま、早速のお返事ありがとうございます。

私もX90をルームリンクでつなげたいと思っています。

実際にお使いの方のお声、とても貴重です。

安心して購入できます♪

設定が少々不安ではありますが…

楽しみです!!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8299469

ナイスクチコミ!0


L!!さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/04 22:13(1年以上前)

私もBRAVIAとX90をルームリンク出つなぎたくて、調べているうちにこの製品を見つけました。設定はとても簡単でしたよ。多少機械が苦手な方でも大丈夫だと思いますので頑張ってみてください。。おまけに以前使っていた無線LANより通信速度が2.5倍程度上がったので、個人的には大満足な製品です。

書込番号:8300944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/09/04 22:38(1年以上前)

簡単なんですね??

安心しました。

現在の無線LANは私が設定したのですが(主人が得意でないので)

苦労した記憶があって、少し尻込みしていました。

でも!せっかくソニー製品で揃えたので

ぜひチャレンジして、快適なホームネットワークを構築してみたいと思います。

現在フレッツ光も工事待ちなので、工事日まで購入して万全に準備したいです。

つまづいたら(笑)また相談に参ります。

ありがとうございました。


書込番号:8301141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かいました! 5 2013/07/07 18:51:09
TVモバイル 2 2010/04/21 22:23:47
通信カラオケに使えないでしょうか? 9 2010/01/29 23:03:52
北米版のDSの接続について 1 2009/12/29 23:46:28
適した製品を教えて下さい 3 2009/07/12 15:28:19
無線の速度について 17 2009/07/13 6:35:52
無線での繋ぎ方について 4 2009/05/20 0:37:57
PCG-V505S/PB 11 2009/05/12 20:23:22
壁掛け 8 2009/04/09 7:39:25
アクトビラについて 2 2009/03/26 22:25:52

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング