『今更ながら突然死!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-WR7800H/TCの価格比較
  • PA-WR7800H/TCのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TCのレビュー
  • PA-WR7800H/TCのクチコミ
  • PA-WR7800H/TCの画像・動画
  • PA-WR7800H/TCのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TCのオークション

PA-WR7800H/TCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月中旬

  • PA-WR7800H/TCの価格比較
  • PA-WR7800H/TCのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TCのレビュー
  • PA-WR7800H/TCのクチコミ
  • PA-WR7800H/TCの画像・動画
  • PA-WR7800H/TCのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TCのオークション

『今更ながら突然死!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-WR7800H/TC」のクチコミ掲示板に
PA-WR7800H/TCを新規書き込みPA-WR7800H/TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら突然死!

2010/08/06 05:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > PA-WR7800H/TC

クチコミ投稿数:18件

この製品はロットによる交換騒ぎで物議をかもしましたが、我が家の製造番号は
3*******で交換ロットではありませんでした。
まあ、これまで普通に使えていたのですが、昨夜、インジケーターランプが
赤で全点灯してリセットも利きません。
やっぱりこの製品は、欠陥あるんですね。
もう今更な商品ではありますが、前触れも無く逝ってしまったので一言苦言です。
ネットで調べたところ、メーカーの対応も悪そうなので他社に乗り換えざるを得ません。

書込番号:11725603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/06 08:35(1年以上前)

>メーカーの対応も悪そうなので他社に乗り換えざるを得ません
逆に聞きますけど対応の良いメーカーってどこですか?

書込番号:11725866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/06 10:34(1年以上前)

経年劣化で故障したのかもね

書込番号:11726169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/06 11:40(1年以上前)

6年前のものを今更欠陥だのどうたら言って悪評価つけるのもね・・・

書込番号:11726353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 20:49(1年以上前)

よく6年も持ったね〜〜〜

って褒めてあげたら?メーカーの保証期間の6倍も持ったんでしょ?すごくね?w



もしかしてスレ主さんは、モノって壊れないのが当たり前って考える口?
生まれてこの方、風邪すら引いたことが無い健康優良児なんですかね〜〜(^^;

書込番号:11728052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/06 21:01(1年以上前)

6年持ってるなら寧ろ称賛に値すると思うよ
某メーカーなんて全てのルーターがエラー連発しちゃうし、また某メーカーは不具合修正する気なし

まぁ売ったもん勝ち

書込番号:11728102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > PA-WR7800H/TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年間使えました 5 2016/09/30 10:01:32
今更ながら突然死! 5 2010/08/06 21:01:20
知らなかった..... 5 2010/01/18 2:36:05
今さらですが 5 2009/07/16 17:34:57
WDS接続について 3 2007/10/17 16:58:53
オレンジランプ点灯 2 2007/03/31 20:50:16
私はNECの対応に納得できない 1 2007/03/15 22:37:37
WR7800H初期化不能になる 0 2006/10/03 8:24:39
交換後つながらなくなりました 2 2006/10/17 0:33:18
オレンジ点灯 4 2006/05/14 21:50:50

「NEC > PA-WR7800H/TC」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

PA-WR7800H/TC
NEC

PA-WR7800H/TC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月中旬

PA-WR7800H/TCをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング