『二階から1階の部屋に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの価格比較
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのレビュー
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのクチコミ
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの画像・動画
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのオークション

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの価格比較
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのレビュー
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのクチコミ
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの画像・動画
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

『二階から1階の部屋に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC」のクチコミ掲示板に
AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCを新規書き込みAtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

二階から1階の部屋に

2007/11/19 23:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

スレ主 marimasaさん
クチコミ投稿数:3件

変な質問ですいません。
この機種は障害物等に強いということを聞いたことがありますが二階に親機を置いて1階の部屋にあるWiiなどに無線で繋がるでしょうか?
家の状況にもよると思うのですが…
無線LANを使った事がありませんので良くわかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:7004895

ナイスクチコミ!0


返信する
TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/20 00:14(1年以上前)

繋がると思います、
Atermのホームページを御覧下さい
三階屋でも問題なく御使用可能かと思います。

書込番号:7005014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/20 00:32(1年以上前)

marimasaさん 
TD124さん  こんにちは。

具体的な環境が分りませんが、無線LANは、かなり環境(建物構造・PC仕様・各機器の設置場所等)の左右されると思います。

>Atermのホームページを御覧下さい
 三階屋でも問題なく御使用可能かと思います。

一概に言えないと思います。
どのメーカーも、性能比較や機能等を記述していますが、そのまま当てはまることもあるし
全く当てはまらないこともありますね。
(意外と自宅付近で、無線ルータをご使用宅があった場合等でも影響を受ける可能性はあったりします)


書込番号:7005097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2007/11/20 12:15(1年以上前)

WR8400Nの様な11n規格の無線ルーターは、アンテナが3本あります。
従来の11gの物だと概ね1本なので、2本増える分電波は伝わりやすいはずです。
あと、室内の反射波(マルチパス)も利用するようなので、さらに感度は上がります。

当然、家の構造・大きさ・周囲状況には左右されますが、まあ、1階と2階なら大丈夫でしょう。

書込番号:7006264

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimasaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/20 16:45(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
何とかなりそうですので購入してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:7006893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC
NEC

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング