『PS3での接続って・・・』のクチコミ掲示板

2007年 5月29日 登録

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WEP AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの価格比較
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのレビュー
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのクチコミ
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの画像・動画
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのオークション

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの価格比較
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのレビュー
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのクチコミ
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCの画像・動画
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

『PS3での接続って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC」のクチコミ掲示板に
AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCを新規書き込みAtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3での接続って・・・

2008/07/25 20:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

クチコミ投稿数:14件

PS3への無線接続は11g/dしか対応してないのでしょうか?
11nでの接続はできないでしょうか?

書込番号:8126625

ナイスクチコミ!0


返信する
Mogexanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/26 00:02(1年以上前)

PlayStation3の仕様は以下の通りです
http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/cechh00.html

無線LANの対応は、802.11b/gのみでnとaは対応していませんので、
高速回線で接続したいのであれば1000base-Tの有線をお勧めします。

書込番号:8127618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/26 00:04(1年以上前)

PS3は1000BASE−T対応LANポートが付いている事からして、
PS3の無線LANはPSP等を意識したモノなのでしょうね。

なので、11nは搭載する意味をソニーが感じないのでしょう。
そう、1000BASE−Tが付いているのだからね。

しかし、PS4が出れば変わるかも知れませんね。

だから、テレビやDVDレコーダを無線LANで繋げる様に、
11n系無線LANイーサネットコンバータが登場し始めていますよね?。
たしか、NECは出していなかったね。

書込番号:8127639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/26 03:07(1年以上前)

ロム☆スカさん  こんにちは。

確かNECは、11n(11a)と11n(11g・b)切替利用だったような気がします。
もし、11n(11a)でPCを接続し、PS3が無線環境でないとダメな場合、別の製品(WZR-AGL300NH辺り)になると思います。

書込番号:8128210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/07/28 23:39(1年以上前)

皆様ご回答誠にありがとうございます。

Mogexan様

自分の家は、一階に光モデムがあって、有線で接続となりますと工事が必要となってしまうのです><
出来れば僕も有線で接続して高速で楽しみたいのですが・・・
無線となると11g/dで平均10Mbpsくらいでしょうか?
やはりPS3となるともうちょっと欲しいような気もしますがどうでしょうか?

強固な音速の壁に様

11n対応イーサネットコンバータを通して接続すれば11nでも接続可能ということでしょうか?

SHIROUTO_SHIKOU様

バッファローの製品に関しては賛否両論のようですが、こちらの製品はなかなか高い評価のようですね、検討させていただきます!

書込番号:8140493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC
NEC

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

AtermWR8400Nワイヤレスカードセット PA-WR8400N/NCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング