『無線LANの使い方を教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR7870S PA-WR7870Sの価格比較
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのスペック・仕様
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのレビュー
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのクチコミ
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sの画像・動画
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのピックアップリスト
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのオークション

AtermWR7870S PA-WR7870SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AtermWR7870S PA-WR7870Sの価格比較
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのスペック・仕様
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのレビュー
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのクチコミ
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sの画像・動画
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのピックアップリスト
  • AtermWR7870S PA-WR7870Sのオークション

『無線LANの使い方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR7870S PA-WR7870S」のクチコミ掲示板に
AtermWR7870S PA-WR7870Sを新規書き込みAtermWR7870S PA-WR7870Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANの使い方を教えてください

2008/07/15 17:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR7870S PA-WR7870S

スレ主 上州さん
クチコミ投稿数:9件

パソコン歴が浅くて未熟者です。光ファイバープロバイダーはOCN)でインターネットやメールなどをやっています。今は有線ですが、できれば無線LANにしようと考えています。パソコンは、ノートパソコン(NECのFMV-BIBLONF70W)、モデムは富士通のRV−230NEです。ただ、モデムの説明書では、無線LANカード(SC−32NE)を取り付ければ無線LAN機能が使えると書いてあります。この場合、PA−WR7870Sが必要なのかどうか教えてください。

書込番号:8081769

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/15 19:40(1年以上前)

上州さん こんばんは。  無線LAN未経験です。 同等の親機と子機セットで繋ぐようです。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071228/290330/?set=top

(私のホームページの20ブロードバンド、LAN関係欄もご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html )

書込番号:8082340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/15 21:11(1年以上前)

上州さん、こんばんは、

SC-32NEはレンタルしか無く長期利用すると割高になるうえ、性能的にも不安を感じます。
RV-230NEを無線化するよりPA-WR7870Sのような親子セットを購入するほうが良いのではないでしょうか。

PA-WR7870Sでも大丈夫ですが、
無線に詳しくないのであればNECよりBUFFALOの方がより設定しやすいと思います。
そちらも併せてご検討下さい。

なお、ノートPCでしたら子機はカードタイプが良いでしょう。


書込番号:8082719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/15 21:21(1年以上前)

うっかりしていましたがNF70Wは無線LAN内蔵ですよね。

それならルーターのみの購入で良いでしょう。



書込番号:8082789

ナイスクチコミ!1


スレ主 上州さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/17 16:29(1年以上前)

BRDさん、いつまでも青春さん、早速に無線LANの使い方を教えていただきまして、誠にありがとうございます。一度家電店に行って、現物を見てから決めたいと思います。今後ともよろしくご指導ください。

書込番号:8090247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR7870S PA-WR7870S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR7870S PA-WR7870S
NEC

AtermWR7870S PA-WR7870S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AtermWR7870S PA-WR7870Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング