『ワイヤレスカードの不具合?』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

無線LANルータ「WR8500N」と無線LAN PCカード「WL300NC」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの価格比較
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのレビュー
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのクチコミ
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの画像・動画
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのオークション

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの価格比較
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのレビュー
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのクチコミ
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの画像・動画
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

『ワイヤレスカードの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCを新規書き込みAtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスカードの不具合?

2010/06/11 18:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

クチコミ投稿数:19件

質問させて頂きます。
当方、FUJITSUのVistaを使用をしているのですが、ドライバをインストールした後に無線lanの子機のワイヤレスカードを差し込んで少し経つと必ずフリーズしてしまい困っています。

購入店舗にも相談したのですがドライバをアンストールして再度インストールしてみてと言われ試したのですが症状が直りませんでした。

申し訳ありませんがどなたか助けてください。

書込番号:11481905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/12 00:07(1年以上前)

こんばんは、フリーズとは困りましたねぇ。
さてFUJITSUのVistaでは情報が少なすぎます。機種名があった方がレス付きやすいですよ。

Vistaノートなら無線LAN内蔵でしょうし、デスクトップでも一体機ならやはり内蔵してるモデルがありますね。
もしかしたら相互のドライバが競合して不具合発生してるのかもしれません。

FUJITSUのサイトに「WEB解決ツール」というのがあります。
不具合箇所の自動診断・修復をしてくれます。
該当するといいのですが。
https://www.fmworld.net/cs/websolution/content/diagnose/s113/eula.html

書込番号:11483577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/12 10:37(1年以上前)

グラリストさん返信ありがとうございます。

機種はFUJITSUの2008夏モデル cor2duo FMV-BIBLO NF/A70で無線LAN内臓型です。


一応、内臓されていた無線LANはアンストールしました。


いま、無線LANに接続しようとしている状態でネットには接続できていません。ワイヤレスカードを差し込むと1分経たないうちにフリーズしてしまいます。


どうしたら良いのでしょうか?


申し訳ありませんが助けてください。

書込番号:11484908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/12 14:33(1年以上前)

無線LANスイッチの停止、ドライバの無効化がやはり主になると思います。

デバイスマネージャを開き、ネットワークアダプタにある無線・有線双方のドライバを無効にしてから再度ワイヤレスカードを設定してみて下さい。

それでも駄目ならちょっと分りかねます。

初期不良の疑いも捨てきれないので他のPCで試す、無ければ購入店舗に持ち込み検証してもらうのが手っ取り早いかな。

そもそも、PC内蔵の子機での接続じゃ駄目なのかな?
親機側が11nの場合カバーエリアが広がるので、子機は11gや11aでも従来よりは安定すると思うんだけど。

書込番号:11485668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/15 16:07(1年以上前)

ありがとうございました。

ワイヤレスカードでの接続は諦めて内臓されている無線を使い接続に成功しました。

ワイヤレスカードどうしよ。。。

書込番号:11499392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC
NEC

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング