『表示順』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ 電波王子 GW-EC54-5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電波王子 GW-EC54-5Pの価格比較
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのスペック・仕様
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのレビュー
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのクチコミ
  • 電波王子 GW-EC54-5Pの画像・動画
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのピックアップリスト
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのオークション

電波王子 GW-EC54-5PPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月28日

  • 電波王子 GW-EC54-5Pの価格比較
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのスペック・仕様
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのレビュー
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのクチコミ
  • 電波王子 GW-EC54-5Pの画像・動画
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのピックアップリスト
  • 電波王子 GW-EC54-5Pのオークション

『表示順』 のクチコミ掲示板

RSS


「電波王子 GW-EC54-5P」のクチコミ掲示板に
電波王子 GW-EC54-5Pを新規書き込み電波王子 GW-EC54-5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 表示順

2010/04/27 18:21(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > 電波王子 GW-EC54-5P

クチコミ投稿数:295件

本体前面のランプ表示順が
power
1
WAN
2
3
4
5

取説の絵と表示位置が違いますが他の人どうなんでしょ?
ポートはあってるようなので印刷ミスでもなさそう

書込番号:11287896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件

2010/04/27 18:23(1年以上前)

power
1
WLAN
2
3
4
5

WANではなくWLANの間違いです

書込番号:11287901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/27 21:50(1年以上前)

メーカHPより 仕様
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-ec54-5p/spec.shtml

書込番号:11288831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/04/30 12:35(1年以上前)

マニュアルのほうが間違いだそうです
おそらく他の製品の筺体を使い回ししてるのでこんな事になってしまったのだと思う
ポート番号が揃ってないのが微妙にカッコ悪い

書込番号:11299712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > 電波王子 GW-EC54-5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示順 3 2010/04/30 12:35:19
スイッチング機能はありますか? 2 2008/08/10 19:17:25
WEB設定ができません。。。 4 2008/07/11 14:57:37
コンバーターとして 4 2008/05/16 12:48:21
ファームウエア 3 2008/05/08 0:16:49
初心者の苦悩 〜なんて難しいのこの子〜 15 2008/04/26 23:57:56
ファイル共有の設定 1 2008/04/24 11:00:56
PS3にて使用 2 2008/04/12 22:17:52
ショートコード 1 2008/04/05 22:14:19
これって違うの? 2 2008/04/02 18:47:45

「PLANEX > 電波王子 GW-EC54-5P」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電波王子 GW-EC54-5P
PLANEX

電波王子 GW-EC54-5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月28日

電波王子 GW-EC54-5Pをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング