『初期設定ができない』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

GW-MF54G2

小型軽量ボディのIEEE802.11b/g無線LANポケットルータ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

GW-MF54G2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

『初期設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G2」のクチコミ掲示板に
GW-MF54G2を新規書き込みGW-MF54G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初期設定ができない

2009/03/02 21:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G2

クチコミ投稿数:29件

SSIDが32桁はいらない どうすがいいだ

書込番号:9181636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/04 09:18(1年以上前)

なぜそんな長いSSIDが必要なんでしょう?

書込番号:9189606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/04 10:36(1年以上前)

バッファローのAOSSの設定中で解除できないため
AOSSは別の接続で使っていて 共存したい
バッファローに問い合わせすると
32桁のSSIDが必要みたいで

PCIのメーカはサポすらつながらなく 問い合わせ出来ない状態です

書込番号:9189869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/04 10:55(1年以上前)

AOSS設定中でも別のSSIDに接続は出来ますよ。
クライアントマネージャの検索で新しいAPを探して接続すれば良いです。
プロファイルに登録されるので、近くに行けば接続できるはずです。

わざわざSSIDを同一にする必要は無いと思います。
元々クライアントマネージャーは外出先等で無線APを切り替えて使えますので。

書込番号:9189937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/03/04 15:58(1年以上前)

無線LANコンバータとして使いたいのどうしても設定が必要で

書込番号:9191092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/04 16:35(1年以上前)

>無線LANコンバータとして
それを最初に言わないと分からないでしょう。

SSIDなんて普通はそんな長いの使わないので、入力できないなら多分無理です。
AOSS解除して手動で設定し直すしか無いと思います。

書込番号:9191224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/04 18:03(1年以上前)

実際入力してみましたが、確かに31文字までしか入らないですね。
不良だとは思いますが、普通そこまで使わないのでユーザーもメーカーも気づいてないんでしょう。

書込番号:9191578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/04 20:37(1年以上前)

すいませんでした

ここまでの親切な回答ありがとう御座いました

あとは メーカに聞きたいですが つながりませんね
最悪使えないて事でメーカーに返品したいですな

書込番号:9192319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/04 21:02(1年以上前)

全ての環境での接続を保障してる訳では無いので返品は難しいでしょうね。
電話がつながらないならサポート問合せフォームを送られてはどうですか。
http://www.planex.co.jp/support/techform/

書込番号:9192471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/05 11:17(1年以上前)

メールサポートはここに書き込みする前にすでに出しています
未だに回答なしです
電話もつまがらない メールサポートも返事こないで困ってます

書込番号:9195392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/05 11:56(1年以上前)

どうしてもAOSS使わないとダメなんでしょうか?
GW-MF54G2が設定できるなら、手動暗号化設定もそれほど難しくは無いと思いますけど。
AOSSは所詮暗号化を自動でやってるだけですよ。

書込番号:9195513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/05 12:21(1年以上前)

AOSSの認証でつないでいる無線機器があるので出来ないです

書込番号:9195616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 GW-MF54G2の満足度4

2009/03/05 12:30(1年以上前)

普通はAOSSでなく手動でも接続設定出来ると思いますけど。
何か特殊な機器なんでしょうか?

書込番号:9195648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/05 20:08(1年以上前)

もうあきらめて 売りました
ここまでの親身な回答ありがとう御座いました
今まで持っていたWHR-AMPG/Uを売って
ソフマップで中古でWHR-HP-AMPG/E差額たそて買いました

書込番号:9197288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-MF54G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G2
PLANEX

GW-MF54G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

GW-MF54G2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング