ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-G200J
すみません、また、教えてください。
CPD-G200Jの上の方(穴が空いてる所)やけに熱いと思って、
温度計を乗せて置いたら50度まで上がりました。
最近のCRTは熱い?
CPD-G200Jは特別熱い?
私が買ったのがたまたま熱いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:228674
0点
2001/07/21 09:48(1年以上前)
そんなもんですよ。
書込番号:228733
0点
2001/07/21 12:54(1年以上前)
どれも似たような温度だと思いますよ。
わたしのT962の上には8cm角の静音ファンが乗っかってますけどね。(w
これだけでも結構温度差大きいですよ。40℃くらいじゃないかな?
書込番号:228879
0点
2001/07/21 15:56(1年以上前)
靴下とか乾かすのに便利ですよ。
書込番号:229031
0点
「SONY > CPD-G200J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2001/11/24 15:12:58 | |
| 11 | 2001/10/17 23:18:24 | |
| 4 | 2001/07/21 15:56:47 | |
| 5 | 2001/07/17 16:35:24 | |
| 1 | 2001/05/21 23:42:14 | |
| 1 | 2000/05/22 1:26:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


