ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-G200J
2001/10/27 23:52(1年以上前)
違いは、G-220は、G-200Jの後継機種です。
おおきな違いは、無いらしいですが、私的に特筆すべきは、
G-220には後継らしくUSB4ポートハブ内蔵がgoodですね!
後は、微妙に各仕様がアップされてる様です。
ので、ソニーのこのサイズ最高機種の新旧とお考え下さい。
今なら、やっぱり新型が良いかと、
ただ、コストパフォーマンスを取るなら、G-200Jかな。。。
書込番号:347313
0点
2001/10/27 23:55(1年以上前)
すみません。。(~_~;)
現在は、G-220の方が安かったですね!!
・・・
書込番号:347319
0点
2001/11/24 15:12(1年以上前)
入力端子2系統装備(220)。
書込番号:390555
0点
「SONY > CPD-G200J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2001/11/24 15:12:58 | |
| 11 | 2001/10/17 23:18:24 | |
| 4 | 2001/07/21 15:56:47 | |
| 5 | 2001/07/17 16:35:24 | |
| 1 | 2001/05/21 23:42:14 | |
| 1 | 2000/05/22 1:26:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


