『対応グラフィックカードチップについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer AL2017 [20インチ]の価格比較
  • Acer AL2017 [20インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL2017 [20インチ]のレビュー
  • Acer AL2017 [20インチ]のクチコミ
  • Acer AL2017 [20インチ]の画像・動画
  • Acer AL2017 [20インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL2017 [20インチ]のオークション

Acer AL2017 [20インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • Acer AL2017 [20インチ]の価格比較
  • Acer AL2017 [20インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL2017 [20インチ]のレビュー
  • Acer AL2017 [20インチ]のクチコミ
  • Acer AL2017 [20インチ]の画像・動画
  • Acer AL2017 [20インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL2017 [20インチ]のオークション

『対応グラフィックカードチップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer AL2017 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
Acer AL2017 [20インチ]を新規書き込みAcer AL2017 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応グラフィックカードチップについて

2007/03/20 23:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL2017 [20インチ]

クチコミ投稿数:62件

CRTが不調になり、価格と画面の広さで急遽購入を検討しています。
そこで質問ですが、廉価品では、N5200やRD9250で表示可能と書き込みがありますが、
オンボードの865Gでは1400*1050は表示不可でしょうか。
使用している方はおられますか。

DVI対応のMGA G550というのもありますが、これは無理でしょうね・・・

書込番号:6139503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 Acer AL2017 [20インチ]の満足度5

2007/03/24 11:29(1年以上前)

デスクトップの何もないところで右クリックして一番下の"プロパティ"を選択。
"設定"タブの"画面の解像度"に希望の解像度がなければそのPCはその希望の解像度に対応していません。

何らかの理由で"画面の解像度"に対応解像度が出ない場合がありますが、その場合は下記の方法を試行してください。

"設定"タブの右下にある"詳細設定"を選択。
"アダプタ"タブを選択し、一番下にある"モードの選択"を選択。

そのPCで対応できる全てのモードの一覧が表示されるので、
そこに希望の解像度がなければ諦めて下さい。

書込番号:6153248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/03/24 11:39(1年以上前)

可能ですよ

書込番号:6153288

ナイスクチコミ!1


hikatさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 01:06(1年以上前)

RD9250のRGB接続で1680*1280なったり1400*1050になったり
再起動するたび変わってる。
理屈的には1680*1280にならないはずだがよくわからん。
1680は文字が小さくなるのですぐに分かる20インチでは使いづらい。
CADの時は最高なんだが、、。

書込番号:6156641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/04/01 15:38(1年以上前)

みなさま ご回答ありがとうございます。

CRT画面がフェードアウトして真っ黒になる現象が頻発し、とりあえず購入しました。

オンボードのi865Gに接続したところ 1400x1050表示できました。(ほっ)
現在は、会社にあったGeForce5500 DVIで使っています。

大画面でドットピッチも適当な大きさなので見やすく大変満足しています。

ほかに三菱、ナナオ、シャープ、LGのモニターを使っていますが、
インターネット、CAD、動画の用途では、何ら遜色なく使え、
特にこの機種が優れているわけではないのですが、コストパフォーマンス的には
抜群です。
幸いドット抜けもなく、よかったです。

書込番号:6185460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer AL2017 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタアームに取り付けたいんですけど・・・ 0 2010/12/09 16:26:51
どなたかご存知の方・・・ 2 2007/05/26 19:30:49
ご存じでしたらすいません。 3 2008/03/17 10:08:07
モード選択? 1 2007/04/15 17:27:09
Doy by Dot表示について 2 2007/04/14 23:48:10
表示方法について。 6 2007/04/07 18:53:28
対応グラフィックカードチップについて 4 2007/04/01 15:38:51
SXGA+での表示について 1 2007/03/13 9:57:56
満足してます 5 2007/02/27 19:40:29
今は倉庫の友 5 2007/03/18 20:55:18

「Acer > Acer AL2017 [20インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acer AL2017 [20インチ]
Acer

Acer AL2017 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

Acer AL2017 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング