『この製品はよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL2423Wtdh [24インチ]の価格比較
  • AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423Wtdh [24インチ]のレビュー
  • AL2423Wtdh [24インチ]のクチコミ
  • AL2423Wtdh [24インチ]の画像・動画
  • AL2423Wtdh [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423Wtdh [24インチ]のオークション

AL2423Wtdh [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 1日

  • AL2423Wtdh [24インチ]の価格比較
  • AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423Wtdh [24インチ]のレビュー
  • AL2423Wtdh [24インチ]のクチコミ
  • AL2423Wtdh [24インチ]の画像・動画
  • AL2423Wtdh [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423Wtdh [24インチ]のオークション

『この製品はよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL2423Wtdh [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AL2423Wtdh [24インチ]を新規書き込みAL2423Wtdh [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この製品はよいでしょうか?

2007/03/19 12:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > AL2423Wtdh [24インチ]

スレ主 taka_n56さん
クチコミ投稿数:83件 AL2423Wtdh [24インチ]のオーナーAL2423Wtdh [24インチ]の満足度5

24インチの液晶ディスプレイの購入を考えています。
BenQ、LG電子など迷っているのですが、この製品もスペック的になかなかよいかなと思いました。
まだ、このサイトに登録されて間もないためか書き込みがありませんが、購入された方の使用感など伺えたら嬉しく思います。

書込番号:6133281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/20 22:43(1年以上前)

2423Wtdのマイナーチェンジ版なんでしょうか?

速いタイミングで出してきますね、変更はHDCP対応の追加だけ?

と思いたい!    2423Wtdユーザーなので・・・・

でもHDCP対応は大きいかも・・・・

発売からあまり日が経ってないようですし、日本市場ではマイナーな方(売れてないと言う意味)なので、ここでの情報は少ないのでは・・・・ 

数少ないユーザー(前の機種2423Wtdですが)の意見としては、大変良い買い物でした。

現だけどエーサーの24インチは店頭であまり見ないですよね。
見かけた金額はいくらでしたか?

別のPCのモニター(5年前)が壊れかけてるので、同一条件で見かけたらもう一台欲しいくらいです。





書込番号:6139324

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_n56さん
クチコミ投稿数:83件 AL2423Wtdh [24インチ]のオーナーAL2423Wtdh [24インチ]の満足度5

2007/03/22 13:00(1年以上前)

国民恐妻さんこんにちは。
お返事ありがとうございます。
そうですか、マイナーチェンジ版ですか。

WtdはHDCP対応ではなかったのですね。
しかし、このディスプレイこんなにアクセスが少ないのはどうしてでしょうか?
けっこういい機種だと思うのですが。

書込番号:6145765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/22 17:30(1年以上前)

安さならDELLの2407が7万以下で買えるからな。
サポートが1年なのもマイナス材料かも
それより上位のLG H-IPSパネル搭載のAL2623Wtd(保証3年)が99の週末特価なら8万9800円で販売していから
値段の差がない26インチを買うな。

書込番号:6146353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/22 21:28(1年以上前)

>しかし、このディスプレイこんなにアクセスが少ないのはどうしてでしょうか?
>けっこういい機種だと思うのですが。

皆さん、「一回り小さいけど半値以下」のAL2216wsbを買ってるんでしょうね。
私は逆に7万円台(で買った人がいたらしい)のAL2623wsbに魅力を感じてます。

もし、そんな金額で売ってたら自制心が・・・・・

ラストムーンさん情報もかなりやばいので週末は「ツクモ」に近づかないようにします。(^^ゞ

書込番号:6147209

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_n56さん
クチコミ投稿数:83件 AL2423Wtdh [24インチ]のオーナーAL2423Wtdh [24インチ]の満足度5

2007/03/23 12:06(1年以上前)

> ラストムーンさん
2623Wtdが7万円台ですか・・・
それは惹かれますね。
実は2623Wtdにしようかどうか迷っていたところでした。

> 国民恐妻さん
うーん、しかし通常は約10万円ということで特価は気にしないことにします( ̄ー ̄;

先日この2423Wtdhを注文しました。
PC DEPOTで78,000円でした。
本日届く予定です。
現在はIiyamaの17インチを使用しているので、24インチワイドでの使用感が今から楽しみです(*´∇`*)

書込番号:6149414

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_n56さん
クチコミ投稿数:83件 AL2423Wtdh [24インチ]のオーナーAL2423Wtdh [24インチ]の満足度5

2007/03/23 12:09(1年以上前)

上記書き込みを訂正します。
PC DEPOTで78,700円(送料込み)でした。

早く使っていたいです。(^^

書込番号:6149424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/23 13:16(1年以上前)

背中を押してほしかったようだね、使用レポートよろしく。

書込番号:6149611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AL2423Wtdh [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL2423Wtdh [24インチ]
Acer

AL2423Wtdh [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 1日

AL2423Wtdh [24インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング