『購入予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 AL2423WBtd [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL2423WBtd [24インチ]の価格比較
  • AL2423WBtd [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423WBtd [24インチ]のレビュー
  • AL2423WBtd [24インチ]のクチコミ
  • AL2423WBtd [24インチ]の画像・動画
  • AL2423WBtd [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423WBtd [24インチ]のオークション

AL2423WBtd [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • AL2423WBtd [24インチ]の価格比較
  • AL2423WBtd [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423WBtd [24インチ]のレビュー
  • AL2423WBtd [24インチ]のクチコミ
  • AL2423WBtd [24インチ]の画像・動画
  • AL2423WBtd [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423WBtd [24インチ]のオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL2423WBtd [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AL2423WBtd [24インチ]を新規書き込みAL2423WBtd [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定です。

2008/04/09 17:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > AL2423WBtd [24インチ]

スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

購入した方に質問があります。長時間使用して目がチカチカ、疲れなどありませんでしょうか?またスピーカー内臓ですが使えるでしょうか?
外付けの方宜しいでしょうか?

今日BenQ  G2400Wとこちらの商品を店で見てきたのですがBenQメチャクチャ暗く、黒が潰れてました。画面調整しても無駄だった。。。。
こちらの商品は凄く明るく綺麗だったのでこの商品を購入予定です。金額も安いので。

書込番号:7651404

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/04/10 09:03(1年以上前)

情報少ないので。。。もうしばらく他の商品と見比べて購入したいと思います

書込番号:7654238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AL2423WBtd [24インチ]のオーナーAL2423WBtd [24インチ]の満足度4

2008/04/10 14:02(1年以上前)

昨年発売直後から使用してます。 表示画面に問題はありません。 
長時間使用すると目の疲れはありますが、これは使用者の年齢や体調の影響の方が大きいと思います。 
内臓スピーカーに少し期待して購入しましたが、以前から使っていた外部スピーカーと比較してW数が小さいので音量不足、期待はずれでした。 再び外部スピーカーを繋いで使用してます。

書込番号:7655026

ナイスクチコミ!1


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/04/10 17:09(1年以上前)

kanazawa11さん レス有難う御座います
長時間使用すると目の疲れ・・・確かに体調とかにもよりますね

なるほど内臓スピーカーは期待薄ですね。

現物見てきたのですが音だけ確認出来なかったので参考なりました。

しかし・・・安い

書込番号:7655507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AL2423WBtd [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL2423WBtd [24インチ]
Acer

AL2423WBtd [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

AL2423WBtd [24インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング