『ドット欠け』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

P243WAida [24インチ]

[P243WAida] ACMコントラスト比3000:1/応答速度2msの24型WUXGA光沢液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 P243WAida [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P243WAida [24インチ]の価格比較
  • P243WAida [24インチ]のスペック・仕様
  • P243WAida [24インチ]のレビュー
  • P243WAida [24インチ]のクチコミ
  • P243WAida [24インチ]の画像・動画
  • P243WAida [24インチ]のピックアップリスト
  • P243WAida [24インチ]のオークション

P243WAida [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • P243WAida [24インチ]の価格比較
  • P243WAida [24インチ]のスペック・仕様
  • P243WAida [24インチ]のレビュー
  • P243WAida [24インチ]のクチコミ
  • P243WAida [24インチ]の画像・動画
  • P243WAida [24インチ]のピックアップリスト
  • P243WAida [24インチ]のオークション

『ドット欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「P243WAida [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P243WAida [24インチ]を新規書き込みP243WAida [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ドット欠け

2008/06/14 20:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P243WAida [24インチ]

スレ主 katsuemonさん
クチコミ投稿数:8件 P243WAida [24インチ]のオーナーP243WAida [24インチ]の満足度5

今月はじめ頃にツクモで購入しました。

商品が届きさっそく接続してみたところ、ドット欠けがありましたΣ(゚o゚ )
ツクモの相性保障(三回まで交換可能)に入っていたので返送しました。

そして再び商品が届き接続してみたところ・・・なんと今度は二箇所ドット抜けが!wΣ(´Д`lll)
ドット欠けを直す動画や、ドット欠けの部分を押しながら電源をつけるという荒療法を試したところ、ひとつは消えましたがもうひとつはどうしても消えなかったためまた返品・・・(´・ω・)

そして二回目の交換商品が届き、接続したところようやくドット欠けのないものが手に入りました。返送した二回分の送料を考えるとすこし高くつきましたがw


けっこうドット欠けってあるものなんですねぇ・・・オドロキ(;'-')


今までLGの22型のノングレアを使っていたので、画面の大きさと画質は非常にいいと感じます(*'-')v でもちょっと明るすぎるので調整が必要でした。あとやっぱりノングレアより目が疲れますねw あと応答速度も非常にいいと思います。

書込番号:7939967

ナイスクチコミ!1


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/14 22:22(1年以上前)

メーカー仕様欄の下に

>画面の一部に点灯しない画素や、 常時点灯する画素、明るさのむらなどがあらわれる場合>がありますが、故障ではありません。あらかじめご了承ください。

と記載されてるのに交換に応じてくれたツクモに感謝ですね。。。

書込番号:7940493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/14 23:24(1年以上前)

モニターのドット抜けで騒ぐのは日本人が1番とか(;^_^A

∞POWERさん ツクモの交換(相性)保証は別料金で伴う経費も負担ですから
お店が近くないときついですね・・・この商品だと4100円加算かな?

書込番号:7940874

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuemonさん
クチコミ投稿数:8件 P243WAida [24インチ]のオーナーP243WAida [24インチ]の満足度5

2008/06/14 23:35(1年以上前)

>∞POWERさん
ツクモの交換(相性)保証はドット欠けがあった場合でも交換してくれるのがいいです(*'-') 他のところで安くて一回のみ交換可能というところはありますが、3回までOKというのは嬉しい限りですw


>がんこなオークさん
>モニターのドット抜けで騒ぐのは日本人が1番とか(;^_^A
 そうなんですか!w私みたいにドット欠けが一個でもあるならこんなものいらない!と思う人は世界では少ないんでしょうかねw

ツクモでこの商品だと交換保証は3150円でした。返送の送料は一回で1000〜1500円くらいでしたー。

書込番号:7940938

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/15 00:13(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは

経費がかかってでもドット欠けを無くしたい人には良いシステムですね。

katsuemonさんこんばんは

経費が嵩みましたが最後には気に入ったようで良かったですね^^
自分も24インチモニターでもポチるときの参考にさせていただきます。

投票・・投票・・・

書込番号:7941135

ナイスクチコミ!0


kentan45さん
クチコミ投稿数:26件

2008/06/18 00:21(1年以上前)

最近は他のメーカーの液晶ディスプレイでもドット抜けの口コミは少なくなっていますが、2回もあった・・というのを聞くと このモデル購入を躊躇してしまいます。
他に購入された方の場合はどうだったか、是非聞かせてください。

書込番号:7954854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/18 01:39(1年以上前)

昨日amazonにてこのモニターを購入しました。 ドット欠けチェッカーでテストしましたが
ドット欠けは無かったです。 解像度1920x1200はなかなかです。 22インチ物と悩んだのですが、24インチで正解でした。

工場出荷時の設定だと眼が潰れそうなくらい明るいです。USER設定モードで最小の明るさで使用しております。昼間はきついかもしれませんが。

玄人思考のRH2400PRO-LE256H/HD との組み合わせですが良い感じです。

書込番号:7955130

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/18 01:40(1年以上前)

この機種ではありませんが同じメーカーのP223Wdを
今週ソフマップで仕事用に購入しましたが
ドット欠けはありませんでしたョ。
katsuemonさんが偶々だったのかも。。。
気になさるようでしたらkatsuemonさんのように
ドット欠けの交換対応してくれるショップを選択する
と良いと思います。

書込番号:7955131

ナイスクチコミ!0


fukiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 02:33(1年以上前)

私はamazonで購入しましたが,
一つドット欠けらしきものがありました.orz

ただドット欠けチェッカーで調べると
画面を黒にするとドット欠け部分は青,白の時赤,赤の時白,緑の時黒,青の時緑
というように一応ドット欠けの部分が全色でています.
これもドット欠けなんでしょうか??

書込番号:7977762

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuemonさん
クチコミ投稿数:8件 P243WAida [24インチ]のオーナーP243WAida [24インチ]の満足度5

2008/06/23 08:58(1年以上前)

>kentan45さん
確かに他のメーカーの液晶ディスプレイのドット抜けの口コミあまり見ないですね〜

ということはドット欠けはあまりないということでしょうか・・・まあ私のように二度も交換して、あるなんてことは稀だとは思いますw

あと以前使っていたLGのモニターもドット欠けありました。(押したら消えるドット欠けだったので助かりましたがw)

>yukiko0613さん
購入おめでとうございます^^ ドット欠けなくてよかったですね!私はモニターはamazonでは交換できないので怖くて買えませんw
工場出荷時の設定だと眩しすぎますよねw僕はコントラスト20、輝度0、ACMOFFで使ってます〜。

>∞POWERさん
P223Wdご購入おめでとうございます^^ 僕もそっちとこっちので悩みましたw 一度24型を使ってみたかったのでこっちにしましたがw ドット欠けが無いようでよかったですね!
あと投票ありがとうございます(*'-')v♪

>fukiさん

>ただドット欠けチェッカーで調べると
画面を黒にするとドット欠け部分は青,白の時赤,赤の時白,緑の時黒,青の時緑
というように一応ドット欠けの部分が全色でています.

これはドット欠けですね・・・(´・ω・`) 全色出ているのですか・・・青や黒の時だけ出現するなどは私はありましたが・・・w

とりあえずドット欠けを直す動画を試してみたり、電源を切りドット欠けの部分を押しながら電源をつけるという荒療法(これは強く押しすぎると色ムラが残る可能性があるので十分注意してください)をためしてみたりしてみてはいかかでしょうか?

書込番号:7978260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > P243WAida [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じゃんぱらD-Style NAMBA 0 2009/02/17 22:07:21
ノイズ 8 2010/05/10 11:57:42
経年劣化?故障? 4 2009/01/27 19:48:40
SOUTHNEXT 2 2009/01/25 18:28:07
DVI接続によるカクつきが直った(嬉) 5 2009/01/24 11:13:40
解像度について教えて下さい 4 2009/01/12 0:53:40
画面の色調 4 2009/01/22 0:17:40
気に入ってはいるものの…… 2 2008/12/22 20:26:39
色調について 0 2008/12/20 13:06:38
16:9 0 2008/12/20 8:33:28

「Acer > P243WAida [24インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

P243WAida [24インチ]
Acer

P243WAida [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

P243WAida [24インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング