『最近ちょっとだけチラチラします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

AD-DA19Y [19インチ]ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月16日

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

『最近ちょっとだけチラチラします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AD-DA19Y [19インチ]を新規書き込みAD-DA19Y [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最近ちょっとだけチラチラします

2004/04/12 16:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]

スレ主 q12234さん

このディスプレイを使い初めて、ほぼ1年程度になります。最近ですが、希にチラチラします。ちょうど蛍光灯が古くなってチラチラする感じです。ビデオカードを交換しても同じなので、この液晶のバックライトの不具合でしょうか? 症状が常にでるという訳ではないのでサポートに連絡しづらく製品を送っても「症状を確認できませんでした」で帰ってくるようだと困るなぁと思っています。どなたか同じような経験をされた方はありますか? 保証はバックライト込みの3年保証に入っています。

書込番号:2692801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/04/12 19:26(1年以上前)

輝度最大にしておいておいてもちらつきますか?
動画撮影してサポートに送ってみるとか

書込番号:2693203

ナイスクチコミ!0


スレ主 q12234さん

2004/04/12 19:39(1年以上前)

NなAおOさん

レスポンスどうありがとうございます。

> 輝度最大にしておいておいてもちらつきますか?

これは試していないのですが、最大輝度にすると
変化があるということでしょうか? 私の現状の
輝度は、やや暗めという感じです。

>動画撮影してサポートに送ってみるとか

動画の場合は、チラツキがでやすいのでしょうか?


書込番号:2693252

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2004/04/12 20:47(1年以上前)

フリッカーかな?
それともパネル自体のちらつきか?
なんにしても一般ユーザーの手にはおえませんので修理に出してください。
調整してもだめならパネルの交換かもしれません。
パネルを交換すると黒点や輝点のあるものになるかもしれません。

書込番号:2693479

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2004/04/12 21:37(1年以上前)

補足
↑は、いろいろ試してだめな場合です

書込番号:2693670

ナイスクチコミ!0


スレ主 q12234さん

2004/04/27 20:47(1年以上前)

液晶ディスプレイの設定を初期化してみても同じ症状が
出ています。

そこで、電源コンセントを変更して様子をみています。
今のところ、問題はありません。単独で電源を取ることが
解決方法なのでしょうか?

書込番号:2743216

ナイスクチコミ!1


Hena_さん

2004/06/21 13:49(1年以上前)

うちのもチラチラすると思っってたけどそのまま使ってたら
ある日突然全く映らなくなったんで修理中です。
修理期間3,4週間だって

書込番号:2945784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障してしまった 5 2005/03/11 23:10:44
突然暗くなっちゃった#2 4 2004/06/11 13:57:02
なにこれ? 2 2009/01/02 13:59:29
AD-DG19Xとの差は? 1 2004/05/06 23:10:04
最近ちょっとだけチラチラします 6 2004/06/21 13:49:06
2系統入力について 1 2004/01/20 18:10:17
テキスト中心のお勧めVGAは? 4 2004/01/30 9:14:09
買ってきました 7 2003/12/15 20:15:58
dviの60HZ以上の接続 10 2003/12/15 7:25:54
DVI接続成功 0 2003/12/09 14:19:59

「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-DA19Y [19インチ]
ADTEC

AD-DA19Y [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング