『縞模様の残像?がでます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PMF193SDV [19インチ]の価格比較
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のレビュー
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のクチコミ
  • GH-PMF193SDV [19インチ]の画像・動画
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のオークション

GH-PMF193SDV [19インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • GH-PMF193SDV [19インチ]の価格比較
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のレビュー
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のクチコミ
  • GH-PMF193SDV [19インチ]の画像・動画
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-PMF193SDV [19インチ]のオークション

『縞模様の残像?がでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PMF193SDV [19インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-PMF193SDV [19インチ]を新規書き込みGH-PMF193SDV [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

縞模様の残像?がでます。

2006/09/10 23:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]

クチコミ投稿数:25件

購入し4ヶ月ほどになります。
とても満足していたのですが、本日突然モニター右10cm位の所に上から下へ5cm幅の横縞のブルーラインが出てしまいました。薄いですがモニター全体にも黒い縞模様が出ます。
モニターの不具合かPCの不具合か原因が分からず困っております。
ケーブルは異常ないようですし、念のため繋ぎ直しましたが変わりません。4ヶ月間PCの構成変更などはありません。
別モニターで試せば1発なのですが、あいにく以前のCRTは処分してしまいました。
一番怪しいのはモニター自身でしょうか?
どうかご教授ください。

書込番号:5427448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2006/09/10 23:51(1年以上前)

すいません。
他の方の投稿がありましたね。
やはりモニターの不具合なんですね?
代替モニターどうしよー。。。。困りました。

書込番号:5427484

ナイスクチコミ!0


zhuyongさん
クチコミ投稿数:2件 GH-PMF193SDV [19インチ]のオーナーGH-PMF193SDV [19インチ]の満足度1

2006/09/14 22:39(1年以上前)

私の液晶にも同じ現象!サポートセンターに数回電話したけど、つながらないよ。

書込番号:5440187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/09/15 01:59(1年以上前)

ユーザー登録の上メーカーサイトからメールしました。
購入先のフリージア、メーカー共になんともつれない定型文が返ってきました。−−;

書込番号:5441061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/09/19 22:23(1年以上前)


こちらの商品、あまり評判良くないですね?!
安かろう悪かろうですか?
VAなら別メーカーの方が良いのでしょうか?
ちょっと気を引いていたので、ブレーキ!って感じです。

書込番号:5458870

ナイスクチコミ!0


ponpnさん
クチコミ投稿数:4件

2006/09/20 23:17(1年以上前)

このモニター不良品たくさんでまわってますよ^^
みごとにこちらもあたりました
ぜひ交換してもらいましょう
ちゃんとしたやつはきれいですけど・・

書込番号:5462532

ナイスクチコミ!1


Gaduさん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/23 17:27(1年以上前)

わたしもまったく同じ症状になり、購入した販売店で新品交換してもらいました。
ところが交換した2台目の製品でもまた同じ現象が発生し、今度はメーカーのほうで交換してもらいました。
昨日、3代目が届いたところです。
きっとまた2週間くらいで同じ現象になる気がします。
そのときにはまた交換してもらおう・・・涙

書込番号:5470746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/11/09 00:58(1年以上前)

本日ブルーラインが2列に常設されました。
ちらつきもひどくなりもう限界ですね。
これほど多くの不良品を出してメーカーが何も公表しないのは問題ですね。せめて代換え品を用意してもらいたいです。

書込番号:5617531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVI接続の相性でグラフィックボードの交換を考えています 3 2009/04/02 22:22:58
壊れる 2 2008/12/01 16:38:55
映らなくなり修理に 3 2008/06/29 17:31:27
どっちの方がいいのかな・・・? 1 2007/09/20 19:01:48
PC本体を変えたら映らなくなりました。 10 2007/05/01 17:36:16
パネルの種類 1 2007/04/08 18:31:43
結構いい 0 2007/01/29 23:28:37
写真編集に向いているものは? 3 2007/02/18 23:50:25
新型? 4 2007/09/20 18:55:34
ちらつきなどの発生 2 2006/12/17 3:09:23

「グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PMF193SDV [19インチ]
グリーンハウス

GH-PMF193SDV [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

GH-PMF193SDV [19インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング