『外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

GH-JEF223SHB [22インチ]

DCRコントラスト比3000:1/応答速度2msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

GH-JEF223SHB [22インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

『外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF223SHB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF223SHB [22インチ]を新規書き込みGH-JEF223SHB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外部スピーカーについて

2008/08/29 20:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF223SHB [22インチ]

スレ主 詰替えさん
クチコミ投稿数:15件

3ヶ月ほど前にPS3用としてこのモニタを購入しました。
拘りなどないので音質は気にならないのですが音量調整が少々面倒なのでスピーカーを接続しようと考えています。

今日サンワサプライ製のMM-SPL2USVと言うスピーカーを購入したのですが、
普通にモニタに接続しただけではスピーカーから音が出ずモニタから直接出ます。
こう言ったものに非常に疎くどうすればいいのかわかりません。
何かアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:8271572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/29 20:37(1年以上前)

GH-JEF223SHBにヘッドホン端子がありそこへ繋げたのでしょうか?MM-SPL2USVはUSBから電源を供給するそうですけどどこのUSB端子に繋げたのでしょうか。

書込番号:8271613

ナイスクチコミ!0


スレ主 詰替えさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/29 22:37(1年以上前)

>>口耳の学ぶさん
お返事ありがとうございます。

>GH-JEF223SHBにヘッドホン端子がありそこへ繋げたのでしょうか?
はい、裏にある端子に直接繋ぎました。

>MM-SPL2USVはUSBから電源を供給するそうですけどどこのUSB端子に繋げたのでしょうか。
PS3にあるUSB端子に繋ぎました。
質問する身にも関わらず詳細をお伝えせず申し訳ありませんでした。

書込番号:8272210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/30 07:21(1年以上前)

ユーザーではないので確認できないのですが、裏面の端子は音声入力ではないですか?
PS3のUSBポートはコントローラーの充電はできるのでバスパワー対応でしょからスピーカーには電源供給しているはずです。

書込番号:8273575

ナイスクチコミ!0


スレ主 詰替えさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/30 12:25(1年以上前)

外出中で説明書を確認出来ないのですが裏の端子はパソコンに繋ぐと書いてあった気がします。
音声入力端子と呼ぶのでしょうか。
あまりにも無知でお恥ずかしいかぎりです。
スピーカーの電源はきちんと入っていました。

何度もすみません。

書込番号:8274690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/30 13:18(1年以上前)

詰替えさんがやりたいことをやってます。

あと足りないものは
・Victer CN-140A
http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/od-ff/
 →これは最近100円ショップでも売ってます。
ですね。

用意できたら
(1)上記2つをPS3のAVケーブルに接続
(2)スピーカーとCN-140Aを接続
(3)おそらく映像はHDMIにしていると思うので
  PS3の設定を以下の手順で変更
  ・サウンド設定→音声出力設定→"音声入力端子/SCART/AV MULTI"を選択
の手順をやればOKかと思います。

書込番号:8274890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/30 15:14(1年以上前)

入力端子だとしたらスピーカーを繋げても音は出ないです、PS3と直接繋げることになりますね。

書込番号:8275266

ナイスクチコミ!0


スレ主 詰替えさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/30 19:52(1年以上前)

>>ワシケ〜さん
ご丁寧にありがとうございます。
リンク先を参照し購入してみたいと思います。

>>口耳の学さん
説明書を読んでみたところ入力端子と書かれていました。
口耳の学ぶさんのお陰で恥ずかしながら入力端子の意味がわかりました。
何度もお返事いただきありがとうございました。

書込番号:8276371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF223SHB [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF223SHB [22インチ]
グリーンハウス

GH-JEF223SHB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

GH-JEF223SHB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング