このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2005年3月17日 00:34 | |
| 0 | 9 | 2005年2月3日 15:27 | |
| 0 | 0 | 2005年1月22日 08:39 | |
| 0 | 6 | 2005年1月19日 17:43 | |
| 0 | 0 | 2004年11月6日 03:17 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
2005/03/17 00:34(1年以上前)
PCサクセス¥33,780円で購入しました。
3/12深夜に発注し昨日3/15に入荷。過去ログを読んで覚悟してましたが、思いのほか早かったので驚きです。
RGB接続では予想通り文字がぼやけましたので早速DVIケーブルを購入し本日接続!鮮明になったと思います。
DVDを見てみましたが残像などは殆ど気になりませんでした。しっかり見ていませんがドット抜けも無さそうです。
BENQ−FP931とACER−AL1914smdとこれでずいぶん迷いましたが、満足しています。
書込番号:4082269
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
2005/01/19 17:47(1年以上前)
19インチも3万円前半ですか!怖いですね!
各20台限定ですが、
19LJ1-Wなら\32,970円(1月19日12時タイムセール)
19AC1-WAで限定20台 \33,980(1月19日21時タイムセール)
もありました。
http://rakutokunavi.com/pcs.html
書込番号:3803552
0点
2005/01/19 22:16(1年以上前)
JL1は疑似フルカラーですね。162K色 AC1はフルカラー1677K色。
フォトショップなどを趣味でやろうとしたりしなければJL1でも良いでしょう。視野角がAC1の方が広いので、いろんな方向からテレビを見る人や株取引でマルチディスプレイの人もAC1がいいのかな。
書込番号:3804869
0点
2005/01/20 09:51(1年以上前)
タイムセールで注文しました。
DVI端子ついてこの値段は格安ですね〜
商品到着が楽しみです。
でも私のPCにはDVI出力がないんで、ビデオボードもそのうち
買い替えなきゃ・・
書込番号:3806841
0点
2005/01/21 21:46(1年以上前)
スペックを見たら
19LJ1-W
19AC1-WA
両方1677万色になっていました。
視野角は19AC1-WAのほうが広く
コントラスト比は500:1と400:1と19LJ1-Wの方が高い値でした。
実物を見に行ったら19AC1-WAしか置いていなく比較できませんでした。
書込番号:3814093
0点
2005/01/21 22:03(1年以上前)
自分もサクセスで、早速注文しました。
19LJ1-Wの検討をしていましたが、終了してしまいましたので、こちらを注文しました。
19日注文、20日振込み、21日発送と順調で、先程、発送のメールが来まして明日到着予定です。
今まで、サクセスネットショップで何度か購入しておりますが、納期等の問題も無く購入しております。
CRT15インチ→CRT17インチ→液晶15インチと使用してきましたが、液晶の19インチがここまで安くなるなんて…。
これから使用してみて、感想を書いてみたいと思います。
でも、他に頼んだ部品が来ないとデスクPC(マザー交換)が使えないんです…
サクセスさん他の商品も早くお願いします。
書込番号:3814179
0点
2005/01/23 19:21(1年以上前)
サクセスに注文した2日後には商品到着しました。
商品発送のメールはなく、突然商品が到着しましたが・・
ドット抜けもなく、大変満足です。
19インチのSXGA表示は快適ですね〜。
いい買い物でした。
書込番号:3824359
0点
2005/01/23 23:58(1年以上前)
おいらもサクセスから届きました。
郵便局で送金して3日後でした。入金確認メール、発送メール(佐川急便の問い合わせ番号付き)も送られてきました。対応は良かったです。
ドット欠けはありませんでした。(大満足!)
画質、音質、デザインなど上を見ればキリが無いですが、33980円(送料込み)でこのスペックなら満足です。
書込番号:3826234
0点
2005/01/30 22:47(1年以上前)
僕も買ってしまいました(完全なる衝動買い PC-SUCCESS )
すぐ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
今まで使ってたのはiiyamaの17インチブラウン管式crtなのですが
19インチはさすがでかい。
●付属のd-subアナログビデオケーブルでないとosのプラグアンドプレイが
効かないので、古いケーブルのままタダつなげ換えるのはやめましょう
●あと焦ったのは、背面にも電源スイッチがあって(CRT時代には前面スイッチしかなかった)
全く映らないのでサポセンに電話したら、背面に電源スイッチ・・・
●文字がくっきり出ないのでこんな物かと思っていたら、説明書にホームページで自動調整・・とあったので、したら前面くっきりしました。
書込番号:3859460
0点
2005/02/03 15:27(1年以上前)
サクセスで注文しましたが、不良品の対応がかなり遅いです。
一週間前から電話も一度も繋がりません。
書込番号:3876718
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
http://www.tokka.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000030664
最安値は、\35,800.-(税込)では?(^^)
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-B A [19インチ]
2004/11/14 09:51(1年以上前)
初めまして 41998円はどちらの店ですか?。探しているのでよろしくお願いいたします。
書込番号:3498616
0点
2004/11/20 05:00(1年以上前)
PCサクセス特価セール?で¥39,980で出てましので、即決買いました。
到着が待ち遠しいです。
書込番号:3522183
0点
2004/11/20 18:22(1年以上前)
私もさくせすさんで買ったのですが、39,980で買っても良い品物なのでしょうか。
なんだか後から商品情報見てたら視野角88度なんて出ていたので振込みしづらくなりました。
書込番号:3524198
0点
2004/11/21 19:47(1年以上前)
88度は片側で、他と同じ様に示すと176度となります。
実際使ってみても、視野角が気になることはありません。
も少し高かったのですが、私もサクセスで買いました。
安かったのは、オープニングセールだったのでしょう。
私も、DVD−Rをありえない値段で、手に入れました。
書込番号:3529070
0点
2004/11/24 11:57(1年以上前)
届きました。
15インチから移行です
ドット落ちもなく、ワード・エクセルが中心ですので
とても快適です。
書込番号:3540643
0点
2005/01/19 17:43(1年以上前)
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=008508&MakerCD=37&Product=e%2Dyama+19LE1%2DW&CategoryCD=0085#3801280
19インチも、3万円台前半突入だね
書込番号:3803534
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



