『33980円送料込み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の価格比較
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のスペック・仕様
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のレビュー
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のクチコミ
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の画像・動画
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のピックアップリスト
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のオークション

e-yama 19AC1-W A [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月12日

  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の価格比較
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のスペック・仕様
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のレビュー
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のクチコミ
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の画像・動画
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のピックアップリスト
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のオークション

『33980円送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「e-yama 19AC1-W A [19インチ]」のクチコミ掲示板に
e-yama 19AC1-W A [19インチ]を新規書き込みe-yama 19AC1-W A [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

33980円送料込み

2005/01/19 00:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

スレ主 れんじゃんさん

サクセスでe-yama 19AC1-WA

タイムセール 33980円(送料込み)です。1/19 AM0:17現在

書込番号:3800785

ナイスクチコミ!0


返信する
やすいよ怖いよ!さん

2005/01/19 17:47(1年以上前)

19インチも3万円前半ですか!怖いですね!

各20台限定ですが、
19LJ1-Wなら\32,970円(1月19日12時タイムセール)
19AC1-WAで限定20台 \33,980(1月19日21時タイムセール)
もありました。
 
 http://rakutokunavi.com/pcs.html

書込番号:3803552

ナイスクチコミ!0


ユニコ.さん

2005/01/19 22:16(1年以上前)

JL1は疑似フルカラーですね。162K色 AC1はフルカラー1677K色。
フォトショップなどを趣味でやろうとしたりしなければJL1でも良いでしょう。視野角がAC1の方が広いので、いろんな方向からテレビを見る人や株取引でマルチディスプレイの人もAC1がいいのかな。

書込番号:3804869

ナイスクチコミ!0


やっちん@ZRXさん

2005/01/20 09:51(1年以上前)

タイムセールで注文しました。
DVI端子ついてこの値段は格安ですね〜
商品到着が楽しみです。

でも私のPCにはDVI出力がないんで、ビデオボードもそのうち
買い替えなきゃ・・

書込番号:3806841

ナイスクチコミ!0


メグ子さん

2005/01/21 21:46(1年以上前)

スペックを見たら
19LJ1-W
19AC1-WA
両方1677万色になっていました。
視野角は19AC1-WAのほうが広く
コントラスト比は500:1と400:1と19LJ1-Wの方が高い値でした。

実物を見に行ったら19AC1-WAしか置いていなく比較できませんでした。

書込番号:3814093

ナイスクチコミ!0


glory-papaさん

2005/01/21 22:03(1年以上前)

自分もサクセスで、早速注文しました。
19LJ1-Wの検討をしていましたが、終了してしまいましたので、こちらを注文しました。
19日注文、20日振込み、21日発送と順調で、先程、発送のメールが来まして明日到着予定です。

今まで、サクセスネットショップで何度か購入しておりますが、納期等の問題も無く購入しております。

CRT15インチ→CRT17インチ→液晶15インチと使用してきましたが、液晶の19インチがここまで安くなるなんて…。

これから使用してみて、感想を書いてみたいと思います。
でも、他に頼んだ部品が来ないとデスクPC(マザー交換)が使えないんです…
サクセスさん他の商品も早くお願いします。

書込番号:3814179

ナイスクチコミ!0


やっちん@ZRXさん

2005/01/23 19:21(1年以上前)

サクセスに注文した2日後には商品到着しました。
商品発送のメールはなく、突然商品が到着しましたが・・
ドット抜けもなく、大変満足です。
19インチのSXGA表示は快適ですね〜。
いい買い物でした。

書込番号:3824359

ナイスクチコミ!0


ともちかれさん

2005/01/23 23:58(1年以上前)

おいらもサクセスから届きました。

郵便局で送金して3日後でした。入金確認メール、発送メール(佐川急便の問い合わせ番号付き)も送られてきました。対応は良かったです。

ドット欠けはありませんでした。(大満足!)

画質、音質、デザインなど上を見ればキリが無いですが、33980円(送料込み)でこのスペックなら満足です。

書込番号:3826234

ナイスクチコミ!0


ユニコ.さん

2005/01/30 22:47(1年以上前)

僕も買ってしまいました(完全なる衝動買い PC-SUCCESS )
すぐ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
今まで使ってたのはiiyamaの17インチブラウン管式crtなのですが
19インチはさすがでかい。
●付属のd-subアナログビデオケーブルでないとosのプラグアンドプレイが
効かないので、古いケーブルのままタダつなげ換えるのはやめましょう
●あと焦ったのは、背面にも電源スイッチがあって(CRT時代には前面スイッチしかなかった)
全く映らないのでサポセンに電話したら、背面に電源スイッチ・・・
●文字がくっきり出ないのでこんな物かと思っていたら、説明書にホームページで自動調整・・とあったので、したら前面くっきりしました。

書込番号:3859460

ナイスクチコミ!0


アナガッチさん

2005/02/03 15:27(1年以上前)

サクセスで注文しましたが、不良品の対応がかなり遅いです。
一週間前から電話も一度も繋がりません。

書込番号:3876718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬だけ 0 2005/07/23 3:45:21
フィルターを買おうと思います… 0 2005/07/18 19:01:55
DVI接続の相性 2 2005/05/14 2:58:06
買えました! 1 2005/05/05 23:37:23
購入しましたが・・・ 5 2005/04/22 16:54:30
思ったよりもいいみたい! 23 2005/04/28 0:11:22
DVI接続について 4 2005/04/06 5:47:01
¥32,990円!限定20台 1 2005/03/17 0:34:41
サクセスで買いました 0 2005/03/04 23:56:33
画面の発色について 1 2005/03/20 12:11:35

「iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

e-yama 19AC1-W A [19インチ]
iiyama

e-yama 19AC1-W A [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月12日

e-yama 19AC1-W A [19インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る