e-yama 19AC1-W A [19インチ] のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の価格比較
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のスペック・仕様
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のレビュー
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のクチコミ
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の画像・動画
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のピックアップリスト
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のオークション

e-yama 19AC1-W A [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月12日

  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の価格比較
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のスペック・仕様
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のレビュー
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のクチコミ
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]の画像・動画
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のピックアップリスト
  • e-yama 19AC1-W A [19インチ]のオークション

e-yama 19AC1-W A [19インチ] のクチコミ掲示板

(109件)
RSS

このページのスレッド一覧(全14スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「e-yama 19AC1-W A [19インチ]」のクチコミ掲示板に
e-yama 19AC1-W A [19インチ]を新規書き込みe-yama 19AC1-W A [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

フィルターを買おうと思います…

2005/07/18 19:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

クチコミ投稿数:4件

アナログで接続をしていますが、画面が明るすぎて明るすぎて
ちょうど良いフィルターはありませんか?

書込番号:4288883

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI接続について

2005/03/18 21:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

スレ主 ほくしんさん

つい先日このモニタを購入しました。
アナログで接続して非常にいいかも、と満足しています。
そして、DVIケーブルを購入してきました。
ところが、接続してみたのですが映りません。
もしかしたら、ビデオカードが悪いのかもしれないのですが、何か設定が必要なのでしょうか?
ちなみに、ビデオカードはGALAXY TECHNOLOGY ZEUS 5500
(AGP,GeForce FX 5500,DDRメモリ128MB
 ,DVI出力/TV出力付き)
です。よろしくお願いします。

なお、http://www.e-yama.com/home/support.htmからダウンロードして
モニタは正確に認識されていると思われます。

書込番号:4089634

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2005/03/19 00:45(1年以上前)

アナログケーブルは取り外して、DVIケーブルのみで接続されていますか?

書込番号:4090820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほくしんさん

2005/03/19 13:42(1年以上前)

できました。
デジタルのみで接続していても、映らなかったのですが
もういちど、ビデオカードをしっかりさしなおし、ケーブルも接続しなおしたら映りました。ご迷惑おかけしました。

書込番号:4092538

ナイスクチコミ!0


飯盛山さん

2005/03/21 19:23(1年以上前)

別の掲示板では不良品で交換という報告がありましたね。

書込番号:4103748

ナイスクチコミ!0


JIMA1023さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/06 05:47(1年以上前)

「ビデオカードやケーブルを挿し直した」から映ったのではなく、「デジタル接続のみにして電源を入れた」から映った可能性が有りますね。
アナログ接続で使っていた環境で、そのままデジタル接続にケーブルを挿し換えただけでは映らない可能性があります。
私の場合はそうでした。(参考→[4140900]デジタル出力について)

ビデオカードの仕様か液晶モニタの仕様かは分かりませんが・・・。

書込番号:4145502

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

画面の発色について

2005/03/01 17:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

スレ主 azuchinさん

はじめまして。19インチ液晶モニターの購入を考えているのですが、このモニターの発色はいかがでしょうか。当方、主にデジタル写真のレタッチを行います。どなたか、御使用の方御座いましたら、お教え願いますでしょうか。

書込番号:4005298

ナイスクチコミ!0


返信する
vanQさん

2005/03/20 12:11(1年以上前)

僕も画像ソフトいじったりするんですけど
レタッチは正直きついと思います。
白のコントラストが強く薄い色は全部飛んでしまいます。
僕はCRTと併用して使ってます。(色確認に使うため
ネットをやるだけなら問題はないんですが、、。
まぁ値段相応ですね。

書込番号:4096828

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

17TFTと比べて荒い

2005/02/08 23:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

現在、17インチTFTを使っています。
このモニターを購入したのですが、ドットが荒いような気がします。
ショップでは気がつかなかったのですが、19インチSXGAでは
ドット升目がはっきりわかるようになってしまうのでしょうか?
ちなみに、VGAは915Gのオンボードで出力しています。

書込番号:3903787

ナイスクチコミ!0


返信する
スンマサムソンさん

2005/02/10 01:13(1年以上前)

このモニタのパネルはLG製IPSパネルと思います。
若干のザラツキ感があると聞きましたが、その事かな?

書込番号:3908843

ナイスクチコミ!0


フレンチ学園さん

2005/03/06 07:00(1年以上前)

同じ解像度で画面が広くなればドットピッチが大きくなり結果として
画面が粗く感じられることとなります。

そんな単純な事ではないのか?

書込番号:4027800

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2005/02/14 21:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

スレ主 ジョージ点灯さん

皆様こんばんは。
初期不良?と思われる症状が出ましたので同様の症状が出ている方が
いらっしゃらないか,また正常動作なら全く違う動作をしているのか
質問させて頂きたく書き込みしております。

症状は以下のようなものです。

・画面に映像が出力されない
・モニタ状態を示すPOWERランプが黄色のまま変化せず

マニュアルに書いてある対策は取りました。
・DVI,アナログ両方で試しても同様の結果
・同ビデオカードで他モニタへの出力は出来ている
・解像度SXGAに設定済
・アナログ・デジタルを切り替える「INPUT」ボタンを押しても
 状態に変化なし

同モニタをお持ちの方に特にお聞きしたい点は,マニュアルには
パワーマネージメント時(PC非使用時・アイドル時)の場合には
「橙色」に点灯と書いてありますが,私の眼には「黄色」に見えています。
これが通常「橙色」なのか,という点です。
(主観に依存する質問で申し訳ありません)

これがアイドルを示しているのか(モニタが信号に反応していないのか),
それとも別の状態を示しているのか判断が付かない状態です。

解決策をご存知の方,同モニタをお持ちの方で正常に使用されている方
いらっしゃいましたらご教授くださいm(__)m

書込番号:3932967

ナイスクチコミ!0


返信する
旗本さん
クチコミ投稿数:1259件

2005/02/14 22:26(1年以上前)

BIOSの画面も全く出ないと言うことであれば、可能性はあるかも。
ディスプレイランプが橙色ってのは、PC本体から、映像信号が来てないって時の症状なんですよ。通常であれば、ディスプレイケーブルの接触不良を疑いますけどね。ねじの締めがイマイチとかね。他のディスプレイで問題なく表示が出来て、本ディスプレイだけで現象が出るのだとすれば、ディスプレイの可能性はありますね。あと確認するとすれば、他のパソコンでどうなのか位かな。外部出力端子のあるノートPCをつないで、外部出力で画面が出るか位ですね。

書込番号:3933207

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

激安情報願います。

2005/02/05 10:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]

スレ主 モニター欲しい!!さん

現在CRTの17インチを使用しておりますが、このモニターに買い替えを考えております。少しでも安く購入したいと考えておりますので、激安情報をお持ちの方、お教え願えませんでしょうか?当方四国ですので通販対応のショップになるんですが、いかがでしょう?

書込番号:3884726

ナイスクチコミ!0


返信する
名古屋行普通電車さん

2005/02/05 10:25(1年以上前)

ここがそれを検索する価格コムだと思いますが?
googleなどで機種名を検索して他の価格比較サイトを探したり、楽天やオークションを探すなど自身で探して下さい。

書込番号:3884777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2005/02/05 15:30(1年以上前)

ものすごい利己的な方ですね(^^; 激安情報を提供するならともかく、教えてくれですからね... そんなの自分で探すもんですよ。ちっとは努力してくださいな。

書込番号:3886045

ナイスクチコミ!0


スレ主 モニター欲しい!!さん

2005/02/07 21:00(1年以上前)

結構タイムセール的な情報もあったので、そう言った情報はないかな?と思い書き込まさせて頂いたんですが・・・・不快に思われた方がいらっしゃった事に関しては反省をしております。
「名古屋行普通電車」さん、「しゃーぷん」さんお許し下さい。

書込番号:3897869

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「e-yama 19AC1-W A [19インチ]」のクチコミ掲示板に
e-yama 19AC1-W A [19インチ]を新規書き込みe-yama 19AC1-W A [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

e-yama 19AC1-W A [19インチ]
iiyama

e-yama 19AC1-W A [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月12日

e-yama 19AC1-W A [19インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る