PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
本日通販で注文した物が届きました。特価コムで税抜き価格59800円
消費税、送料合わせても6.5万以下で買えるとはいい時代になった
もんですね。
画質に関しては、可もなく不可もなくとてもスタンダードな19インチ
液晶です。
値段を安く上げてなおかつ19インチ使いたい人にはとてもいいモニタ
ですね
ただ、ヤマダやコジマのような家電量販店も(田舎ですが)PC専門店も
儲からないのか19インチとなると9万円以上する物ばかりしか
置いてないのは残念。
店頭確認くらいしかったんですけどね。(通販する前に。。)
書込番号:2801195
0点
2004/05/14 14:31(1年以上前)
私も同じところで購入しました。発送の翌日に届き、ドット抜けもなく
満足しています。これを使うと17インチには戻れませんね。
書込番号:2806709
0点
「iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/23 3:45:21 | |
| 0 | 2005/07/18 19:01:55 | |
| 2 | 2005/05/14 2:58:06 | |
| 1 | 2005/05/05 23:37:23 | |
| 5 | 2005/04/22 16:54:30 | |
| 23 | 2005/04/28 0:11:22 | |
| 4 | 2005/04/06 5:47:01 | |
| 1 | 2005/03/17 0:34:41 | |
| 0 | 2005/03/04 23:56:33 | |
| 1 | 2005/03/20 12:11:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




