PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
少々迷いましたが、一昨日午後3時前、Amazonのサイトで注文、カード払いにしました。当日夜に「発送しました」とのメールが来て、なんと翌日、すなわち昨日の昼前に到着しました。私もかなりネット通販を利用していますが、24時間以内に商品が届いたのは初めての経験です。
もともとの17インチモニター、NANAO FLEXSCAN L557をアナログ接続にし、この新しいe-yama19インチモニターをデジタル接続でつないでみました。結果はバッチリ、並べていて、両方ともとてもいい感じです。解像度が同じなので、表示面積は変わりませんが、19は大きいぶん見易く、17は画面の緊密感があって、それぞれに値打ちがあると思っています。
ちょっと残念なのは、SmartVisionがデュアル画面に対応していなかったこと。まぁこれは、モニターのせいではないので仕方ないですね。(苦笑)
書込番号:3677304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/23 3:45:21 | |
| 0 | 2005/07/18 19:01:55 | |
| 2 | 2005/05/14 2:58:06 | |
| 1 | 2005/05/05 23:37:23 | |
| 5 | 2005/04/22 16:54:30 | |
| 23 | 2005/04/28 0:11:22 | |
| 4 | 2005/04/06 5:47:01 | |
| 1 | 2005/03/17 0:34:41 | |
| 0 | 2005/03/04 23:56:33 | |
| 1 | 2005/03/20 12:11:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




