PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-B A [19インチ]
昨年末にサクセスで注文したのがやっと届きました。
初めての液晶でドット抜けと言うものがどのような物か
よくわからないのですが、6ドットぐらい抜けてるのかなぁ?
斜めに3ミリぐらい連続で色の付かない部分があります。
39800円(送料込み)でしたし、まあこんなもんでしょうかね?
画質は思ったよりは良かったです。明るさも初期設定のままでは
明るすぎるぐらいだったので、一番暗くしましたw
ドット抜けらしき物がある以外は非常に満足です。
書込番号:3778512
0点
隣接しているから不良品でしょうね
交換要求してみては?
書込番号:3778604
0点
2005/01/15 10:08(1年以上前)
kakyさん、アドバイスありがとうございます
とりあえずe-yamaの方へメールしておきました
書込番号:3781100
0点
2005/01/17 20:24(1年以上前)
連続したドット抜けは初期不良として
無料交換の対象とのことでした
書込番号:3794209
0点
2005/01/27 20:09(1年以上前)
初期不良という事で返品し
新しいモニタが今日届いたのですが
1ヵ所ドット抜けしてました・・・
まあ1つだけだから、さほど気にはならないが
初期不良で交換したモニタがまたドット抜けしてるってのは
気分は良くないなぁ・・・
書込番号:3843624
0点
「iiyama > e-yama 19AC1-B A [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/23 3:45:21 | |
| 0 | 2005/07/18 19:01:55 | |
| 2 | 2005/05/14 2:58:06 | |
| 1 | 2005/05/05 23:37:23 | |
| 5 | 2005/04/22 16:54:30 | |
| 23 | 2005/04/28 0:11:22 | |
| 4 | 2005/04/06 5:47:01 | |
| 1 | 2005/03/17 0:34:41 | |
| 0 | 2005/03/04 23:56:33 | |
| 1 | 2005/03/20 12:11:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




