『応答速度について』のクチコミ掲示板

2007年 8月27日 発売

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月27日

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

『応答速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

応答速度について

2009/12/16 10:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

応答速度について教えてください。

応答速度は2ですが、違うものを見たら、だいたい5くらいが多いですが、応答速度2というのは、早いのですか?遅いのですか?

2と5では、どのくらい違いがあるのでしょうか?
16とかいうものもあります。

起動の時間などには関係があるのでしょうか?
無知なもので、お詳しい方がいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:10639061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/16 10:13(1年以上前)

単位を書いた方がいいです。応答速度ならms(ミリ秒)ですが。
ゲームをやらなければ遅くても支障はないです。

書込番号:10639066

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/16 12:07(1年以上前)

>2と5では、どのくらい違いがあるのでしょうか?

どのくらいと言われても、2.5倍の差があるわけですが、
見た目で2msなのか5msなのか分かる人なんていないんじゃないですかね。

書込番号:10639441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/16 12:35(1年以上前)

2msなら500fpsのとき1フレーム分遅延、5msなら200fpsのとき1フレーム分遅延。
16msなら62.5fpsで1フレーム分遅延か、これはゲーマーが文句言うかもしれない。

書込番号:10639535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/16 12:40(1年以上前)

まあ、何色から何色に変わるときの応答速度かは製品によって違うし、廃ゲーマーさんは液晶ならなんでも遅延が気になると思いますf^_^;

書込番号:10639557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/16 12:44(1年以上前)

数値の低いほうが基本優秀ですが、
動画鑑賞にしても、10ms以下なら問題ありません。

書込番号:10639569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月27日

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング