『音が出ない・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のオークション

ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]

『音が出ない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]を新規書き込みProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

音が出ない・・・・

2008/06/15 21:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]

スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

プラネックスの HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02
でps3を繋いだのですが、音が出ません。
どうすれば良いでしょうか?
どなたか助けてください。

書込番号:7945076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/15 21:47(1年以上前)

DVIで音声入力出来るモニタなんてあんのかな?

書込番号:7945186

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/15 21:53(1年以上前)

PS3から光でアンプなどにつなぐ。

書込番号:7945225

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/15 21:57(1年以上前)

光でアンプに繋ぐとはどうすれば良いのでしょうか?
自分初心者なので解りません。
すみません、よければ詳しく教えてください。お願いします。

書込番号:7945248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 22:01(1年以上前)

光入力を持つアンプとスピーカーを別に用意して繋げるという意味でしょう。

モニタから音声を出すには赤白のアナログ端子をステレオミニに変換してモニタのステレオミニジャックに繋げます。

書込番号:7945287

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/15 22:07(1年以上前)

モニタから音声を出すには赤白のアナログ端子をステレオミニに変換してモニタのステレオミニジャックに繋げます。

モニタ、はディスプレイですよね?
赤白の端子がディスプレイにないのですが、その場合、光入力を持つアンプとスピーカーを別途購入しなければいけないのでしょうか?

書込番号:7945329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 22:17(1年以上前)

モニタには赤白の入力端子はありませんがステレオミニジャック入力なら搭載しています、このステレオミニジャックにPS3に付属している赤白の端子を変換して繋げるわけです。
たとえば↓のような変換プラグを用意して接続します。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at5204cs.html

書込番号:7945418

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/15 22:19(1年以上前)

こういう感じ

こういうの
http://tinyurl.com/5gtx2x

携帯のカメラの性能が異常に悪いのはお許しください

>赤白の端子がディスプレイにないのですが、その場合、光入力を持つアンプとスピーカーを別途購入しなければいけないのでしょうか?
買わなくてOK

書込番号:7945440

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/15 22:25(1年以上前)

つまり、
サンワサプライの SANWA SUPPLY MM-AD21 ステレオミニプラグアダプタ
を購入し、それにPS3の赤白の端子を付け、ディスプレイの音声入力コネクタに繋ぐ。
と言う事で良いでしょうか?

書込番号:7945485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 22:54(1年以上前)

MM-AD21は両方の端子がステレオミニなので赤白の端子は繋がらないのでAT5204CSと同じ仕様の変換プラグを選んでください。

接続はそれで良いでしょう。

書込番号:7945685

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/15 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
AT5204CSをアマゾンで見ましたが、代引きが出来ないので、無理でした。
すみませんが、他に同タイプの物はありますか?

書込番号:7945787

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/15 23:36(1年以上前)

すいません、リンク先はミスです・・・
ミニプラグ2分岐のものでしたね・・・

書込番号:7945970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/16 07:00(1年以上前)

代引きできないからというのもすごい理由ですね・・・家電量販店で探せば同じような製品は見つかりますよ。
どうしてもアマゾンで買いたいならこちらも使用できます。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at568a.html

書込番号:7946842

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/16 17:18(1年以上前)

今日買ってきました、AT5204CS。
普通に売ってるもんなんですね・・・

繋げてみたのですが、何故か左側からだけ音が出ません。(右は出ました)
何故か解りますでしょうか?

書込番号:7948326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/17 12:25(1年以上前)

端子の挿し込み不足ということは?接触不良もあるのでグリグリネジってください。
赤白の端子を入れ換えてどうなるかも試したいです。

書込番号:7952117

ナイスクチコミ!1


スレ主 opedさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/18 00:23(1年以上前)

赤白の端子を入れ替えたら出ました。(何故?)
この度は色々と親切にありがとうございました。

自分も少し勉強しておきます。

書込番号:7954870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]
iiyama

ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

ProLite E2202WS-B PLE2202WS-B1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング