『最悪でした』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪でした

2009/02/03 02:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

スレ主 ceamsfさん
クチコミ投稿数:1件

先日安かったのでNTT-X Storeでこの液晶を買ったのですが常時赤色点灯のドット欠けが画面の中央の目立つところに数箇所ありました。交換をお願いしたところ交換をしてもらえませんでした。この商品自体はいい商品だと思います。ただ買う店を間違えてしまいました。もうNTT-X Storeでは2度と買わないと思います。

書込番号:9033002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/03 07:47(1年以上前)

(°△°;あぜん
ドット抜けは災難でしたがメーカーも販売業者にも落ち度はないですね??
自分にはドット抜け寄こすなと言ってる様にしか聞こえませんね・・・
ドット抜けは対象外なのは周知のことでしょう仮に知らなかったとしても
下調べが悪いということになりますね
>交換をお願いしたところ交換をしてもらえませんでした。この商品自体はいい商品だと思います。ただ買う店を間違えてしまいました。もうNTT-X Storeでは2度と買わないと思います。

他所なら交換してくれるんですか??(苦笑)
仮に悪を付けたいならお店の評価でしょ!

書込番号:9033294

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/03 11:04(1年以上前)

ドット抜けが嫌なら九十九など交換保証があるお店で買えばいいだけの話じゃないですか?

値段は高いと思いますが‥‥。

書込番号:9033862

ナイスクチコミ!0


sdokrejさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/04 05:12(1年以上前)

俺も前ここで液晶かったんだけど、この店ってドット欠けがあること自体信じてないよね。
本当にドット欠けがあるのか?みたいなメールが来てびっくりした。
それにドット欠けが例え20個くらいあったとしても当店には一切責任はありませんみたいなこと言ってくるよね。ひどすぎだよね。
すべてメーカーに問い合わせてくださいだってさ。
無責任だよね。

書込番号:9038258

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/04 05:30(1年以上前)

メーカーが出荷した製品を店が割増価格なしで良品選別した品を売る訳ないじゃん。
他で買った方が良いです。
アホの対応に手を煩わせないよう、店の為に。

書込番号:9038268

ナイスクチコミ!0


PATZANさん
クチコミ投稿数:6件 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオーナーProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の満足度5

2009/03/06 09:45(1年以上前)

購入者です。
このスレはもう終了してるかもしれませんが、一つ気になることが。。。
僕がこの商品を買った某店では
「ドット欠け保証」(有料)をオプションで付けることができました。
ドット欠けがあったら1回だけ交換に応じてくれるサービスで、
保険みたいな感じですね。。。

そういうお店もあるので、
モニタを買う時は価格だけを見るのではなくて
お店のサービスや対応が充実しているかも
調べる方が吉かと思います。

書込番号:9199970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング