『購入検討中』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2009/02/23 09:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

クチコミ投稿数:11件

現在emachinesのJ3036を使ってるのですが、こちらのモニターは使えますでしょうか?
あと今後本体を買い替える時に、どこを見たら使用中のモニターが使えるか分かりますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9141427

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/23 10:30(1年以上前)

ディスプレイ出力×1って書いてあったけどこれが何か分からない。予想だとD-Subだと思うんだけど…分からなかったらマニュアルを読むなりして確認してみて。

DVIかD-Subなら接続出来ます。本体を買い換える時はディスプレイの出力端子がDVIかD-Subだったら大丈夫。

書込番号:9141585

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/02/23 10:35(1年以上前)

メッコ〜ルさんこんにちわ

モニターの入力端子の種類を見れば、取り付け可能かどうかが判りますし、以前の富士通や
NECPCの様に独自の端子を使ったPCで無ければ、使えない場合を探す方が大変です。

このモニターの入力端子を見ますと、D-Subx1、DVIx1とありますので、お持ちのPCで使う場合
D-Sub(正確にはMiniD-Sub15Pin)で使うことが出来ます。

また、お持ちのPCには拡張スロットとしてPCI-Expressx16と言うスロットが有り、DVI端子を持つ
グラフィックカードを増設することで、DVI(デジタル入力端子)での接続も可能です。

書込番号:9141606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 11:08(1年以上前)

365e4さん、あもさん素早い対応ありがとうございます。
モニターが駄目になり、ネット出来ない上に当面お金に余裕がない状態だったので、この製品が使えるようでホッとしました(^-^)
別の質問になってしまいますが、購入可能ショップ1位の4件ではどこがオススメなどありますでしょうか?

書込番号:9141715

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/23 11:39(1年以上前)

何処でも良いんじゃない?

まあ不良品を掴まされた時のこと考えるとアマゾンは小回りがきかないので面倒かも。
サポートの対応は知らないけどCaravan YUなら送料、代引き手数料無料で注文できるね。
イートレンドはドット抜け保証が付けられる。保証を付けるならここ。

不良品なんて滅多に掴まないし好きなとこで良いと思うよ。

書込番号:9141799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 12:51(1年以上前)

365e4さん返信ありがとうございます。
この製品のレビューや口コミを見ると最初からドット抜けがあったという方がいたので、ちょっと不安になってしまいまして(^_^;)
ドット抜け保証の付けられるイートレンドさんで検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:9142083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング