ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
この商品を購入する予定なのですが、ドット抜け商品保証という保証がオプションでついていました。
調べたところ、安価な液晶モニタでドット抜けが全くないということは難しいと書いてありました。
気にならない程度ならいいのですが、あまりたくさんあったり、目立つところに固まってあったりした場合でも
このような保証に入っていなければ「不良品」とはされないのが普通なのでしょうか。
書込番号:9184401
0点
ドット抜けに関しては定期的?に出てくる話題ですが
仕様と思うしかないですね 各社で若干基準に違いはありますけでね
書込番号:9184565
1点
液晶の価格が安くなった時代
1−2万円台の液晶モニタでは
ドット抜け保証はないのがほとんど
高額液晶モデルではあるけどね
書込番号:9184621
1点
>あまりたくさんあったり、目立つところに固まってあったりした場合
この基準がメーカーによってまちまちなのでどのくらいあったら不良品だ、とは言えないのですが、あまりに沢山(10箇所くらい?)あった場合や、目立つところに固まっていた場合(中央付近に5カ所ぐらい?)はメーカーによっては不良品として交換してくれる場合もあります。
通常数ヶ所程度では良品扱いなのでドット抜けが嫌なら保証に入るべきでしょう。
ちなみに私はPC用の液晶は三度手にしましたがいずれもドット抜けはありませんでした(気付いてないだけかもしれませんが)。
書込番号:9184677
1点
思い違いをしている。
数個以下という仕様で、それを下回れば正常。
書込番号:9184744
0点
「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/05/23 22:35:18 | |
| 4 | 2009/03/17 6:24:25 | |
| 2 | 2009/03/13 0:33:25 | |
| 2 | 2009/03/10 4:02:34 | |
| 3 | 2009/03/07 22:29:31 | |
| 3 | 2009/03/06 20:50:20 | |
| 5 | 2009/03/03 13:43:18 | |
| 9 | 2009/03/02 17:45:32 | |
| 1 | 2009/02/24 15:45:04 | |
| 0 | 2009/02/23 22:30:27 |
「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






