『HDMIで接続』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のオークション

ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]

『HDMIで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]を新規書き込みProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIで接続

2009/03/23 20:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]

クチコミ投稿数:34件

PS3と、地デジチューナーなどのついてるブルーレイレコーダーをHDMIでつないでTVとして使おうと思ってるんですが、ちゃんと見れるでしょうか?

書込番号:9293034

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/23 22:53(1年以上前)

ちゃんと見られるってどういう事?映るかって事?
規格的には映る。16:10のWSXGA+だけど。

書込番号:9294038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/03/28 22:29(1年以上前)

何かほかの方のレビューを見ると、映るはずなのに写らない方もいらっしゃるようなので聞いたんです。
おいらはPS3と、後に買うブルーレイレコーダーをHDMIでつないで見るつもりだったんですが。。
同じ使い方してる方はいらっしゃるかな?

書込番号:9317478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/28 13:17(1年以上前)

当方は、パナソニックのBDレコーダ(BW−750)を
使用していますが、先日購入した本モニタで映っています。
音声も問題なく、30インチのD端子接続より、綺麗な画質と
思っております。

欠点と思われる事は下記の2点です。
(1)市販のDVD再生時に、ワイド対応で無いソース?の場合、
 かなり端が切れてしまいます。
 D端子接続の場合、自動で幅は設定されますが、こちらは
 ワイド表示にして凌いでいます。
 (当方のBDレコ設定不足かもしれません・・・・)
(2)現在、PC2台とBDレコを接続していますが、切り替えは
 本体のSWで行っていますが、切り替えが遅く感じます。

amazonのメールで衝動買いしましたが、個人的には
満足しています。

書込番号:9460319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3でインターネット 3 2009/05/13 20:43:27
画質 2 2009/05/01 19:52:57
他のモニタと比べて 3 2009/04/17 20:15:11
HDMIで接続 3 2009/04/28 13:17:21
光沢液晶 0 2009/03/14 10:50:56
音が出ません 6 2009/05/14 0:35:43
HDMIでシャープ製DVDレコーダに接続 0 2009/02/04 23:58:27
HitachiのPCと東芝のDVDレコーダーのHDMI接続についてトラブル、 1 2009/04/25 15:59:33
HDMI接続による不具合? 4 2009/01/08 14:41:47
HDMIの動作情報お願いします。 3 2008/09/10 22:37:00

「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]
iiyama

ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング