『この機種を検討してます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『この機種を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を検討してます。

2009/10/02 00:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

クチコミ投稿数:42件

現在使ってるパソコンのグラフィックボードがATI Redion 96000と古いのですが、このディスプレイを繋げてWUXGAまで解像度は出せますでしょうか?
ネットで調べてみましたが今一分からないので・・・。
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:10244417

ナイスクチコミ!0


返信する
901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/03 06:06(1年以上前)

壁紙の何も無いところで右クリック→プロパティ→画面のプロパティ設定か、
壁紙の何も無いところで右クリック→グラフィックのプロパティ
などでどんな解像度を選べるか出てくるんじゃなかったかなと思います。
僕はXPですが、VISTAだとどうかわかりません。

書込番号:10250301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオーナーProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の満足度5

2009/10/03 19:21(1年以上前)

レビューにも書きましたが私のPCのグラボは
GB:GIGABYTE GV-R96128D(2003年)
つまり同じRADEON96000です。
メーカーのサイトで仕様書やマニュアルをみると
なんとか1920×1200の解像度をカバーしていました。
逆にFull HDの1920×1080はありませんでした。

いま使っていますが、全く問題なく表示されています。
Full HDの1920×1080の画面は上下に黒帯が入りますが
その面積というか幅は少ない事とフレームが黒なので
目立たず問題はありません。
映画のDVDはPCから「PowerDVD ver.5」で表示
した場合、元のデータに因り表示は色々です。

書込番号:10253222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/10/03 19:33(1年以上前)

901-Xさん 
ご回答有り難うございます。
現状使っているディスプレイが20.1のUXGAで、設定はUXGAまでしか出ません。

どんどんぎ3さん 
明解な回答有り難うございます。
行けるようで安心しました。
実はダメだったら買い換える覚悟で本日発注しました。
明日到着予定です。
今からディスプレイ周りを方付けないと(^^;

書込番号:10253275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング