『初心者ですみません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『初心者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですみません

2010/09/24 13:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

クチコミ投稿数:15件

調べていたのですがわかりません。
教えてください。
こちらのモニタでDVDプレーヤーは直接つないで映りますか??

DVDプレーヤーはSONY DVP-FX860DTです。
http://www.sony.jp/dvd-player/products/DVP-FX860DT/
 
ケーブルを購入すればいいのでしょうか?
またその場合どのようなケーブルを購入すれば
いいでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございません。

書込番号:11961521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/24 13:25(1年以上前)

こんにちは。

プレーヤには、コンポジット出力しかないみたいですね。
直接は無理です。

こういう時は、映像出力側の端子、映像入力側の端子を調べて、
同じものがあるか、又はコネクタ変換でつなげるか確認してみてください。

※参考
http://www.eizo.co.jp/products/eizolibrary/itmedia02_02/index.html

書込番号:11961566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/24 15:03(1年以上前)

機能より見た目重視さんがおっしゃるように
コンポジット出力しかないようですので

@コンポジット入力可能なモニターを選ぶ
Aアップスキャンコンバーターなどを使う
Bパソコンも繋げられる家電TVを購入する

既にこのモニターをお持ちの場合
Aのアップスキャンコンバーターの購入が良いと思いますが
それなりの追加投資が必要になります

これから購入されるのであれば
コンポジット搭載のモニター(TV)を購入された方が良いでしょう
価格コムの詳細な検索項目で指定すれば出てきます

解像度がフルHD(1920x1080)でインチサイズが少し大きくなりますが
この辺あたりなどどうでしょうか
モニター搭載のスピーカーもありますので

http://kakaku.com/item/K0000080435/

ご自身でも検索してみて
口コミ・レビュー等を参考に検討してみてください

ちなみに購入時の付属品にコンポジット用のケーブルが付いてるようですので
ケーブル自体の別途購入は必要ないかと
そちらも一度確認された方が良いと思います

書込番号:11961832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/09/24 23:11(1年以上前)

お二方とも丁寧な回答ありがとうございます。
モニタは現在使用中です。
業務上、2日間だけメーカーのDVDを再生したかったので
DVDプレーヤーを同僚が繋げれるかと持って来ていたのですが
私が以前にPCモニタでWiiを繋げようとしたとき
コンバータが必要だったのを思い出し、もしかしてこの場合も必要なのでは??
と疑問を感じご質問させていただきました。

2日間だけのためにコンバータを購入というわけにもいきませんので
当日はハードを直接繋ぐことに致します。

ありがとうございました。

書込番号:11963908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング