『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2008/12/09 02:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

スレ主 rtrtttさん
クチコミ投稿数:2件

今GH-TIG243SH-LB かProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1
どちら買うか迷っております使用はPS3にしか使いません。
沢光パネルある法が画質がいいと聞いていますほんとうなのでしょうか?
どちらの方が綺麗に写りますか?どこのPCショップにも2つのモニターがないので皆さんの意見を聞きどちら買うか決めます、皆さんご協力ください

書込番号:8756317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/09 05:50(1年以上前)

>沢光パネルある法が画質がいいと聞いていますほんとうなのでしょうか?


書き込む前に、一度見直す癖つけましょう。そんなに長文書いてるわけじゃないんだし。
「光沢パネル」ですよね?
で、画質がいいと聞いてますか?そうですか、それはその人の主観でしょう。
あなたがいいと思うかは別問題。

私はいいとは思わない。色にこだわる人で光沢パネルを選ぶ人は多くは無いとも思う。
なぜなら光沢パネル(実際にはフィルター)に使用されている液晶パネルのタイプは画質的に最低クラスであることが多いから。まぁ、そのぶん安くなってるのだけどもね。
この最低クラスのパネルは、いわゆる液晶TVの分野ではほとんど使われて無いと思う。
目に優しくないパネルを視聴時間の長くなり勝ちなTVでは各メーカー採用したくないだろうしね。


あなたがPS3用途だけにこだわるなら、少々高くても普通に液晶TVを購入したほうが利便性もよく楽しくプレイできると思う。

書込番号:8756480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/09 07:52(1年以上前)

遊ぶ時間が長いのならば、TVか光沢無し。
1回あたりは短時間(1〜2時間程度なら光沢でもそれ程疲れません。
動画は光沢の方が綺麗に見えますよ。

書込番号:8756661

ナイスクチコミ!0


スレ主 rtrtttさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/09 22:09(1年以上前)

んーPS3はゲームにしか使わないしブルーレイで映画見るわけでもないですし
悩みますね・

書込番号:8759584

ナイスクチコミ!0


愛咲さん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/11 16:34(1年以上前)

PS3で使いたいなら、GH-TIG243SH-LBもE2607WS-Bもやめたほうがいいと思います。
理由はアスペクト比16:9に対応していないからです。
縦に間延びしたフルスクリーン(16:9→16:10)もしくは、左右に黒帯が入った4:3の画像になってしまうことを理解した上で買うなら止めませんが。

書込番号:8767459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング