『ドット欠け(常時点灯)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『ドット欠け(常時点灯)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ドット欠け(常時点灯)

2009/01/12 11:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

クチコミ投稿数:1件 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオーナーProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の満足度3

アマゾンより¥38800にて購入(即日配達、送料無料)
設置後ドット常時点灯2カ所(中央にあり)どうせドット欠けは返品交換不可と思い自分で直しました。
デザインもそこそこ良く大きさにも満足はしましたが大事な液晶での不具合があり残念でした。

書込番号:8923179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/12 11:18(1年以上前)

(@O@)
こんな書き込みしてると叩かれますよ!!
>どうせドット欠けは返品交換不可と思い自分で直しました。

わかってるなら『悪』はないでしょ(苦笑)

書込番号:8923196

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/12 12:54(1年以上前)

故障じゃないし、買うときわかってたことだよね?
この商品を買ったことがそもそも間違いじゃん。
CRTモニターでも買えば良かったのにね。

書込番号:8923654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/12 15:03(1年以上前)

まぁまぁ、助さんも格さんも刀をお引きなさいw


それよりも私が気になるのは、、、












>自分で直しました。

凄い!ノーベル賞ものでは!?
ぜひ、その方法を学会に報告してください。

業界に衝撃を与えるでしょう。さらにいえば、日本の特許になるわけだから外国に売りに出して外貨を稼いで不況突破だ!!!!!


書込番号:8924156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 15:25(1年以上前)

TNパネルは、輝点やその周囲を軽く叩くと直ることがある。
前に使っていた19in.モニターはこれで直った。

更なる悪化の可能性は否定できない。
運試しみたいな手段を他人には薦められない。

書込番号:8924254

ナイスクチコミ!1


coil4423さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 19:45(1年以上前)

※TFT液晶画面は非常に精密度の高い技術で作られていますが、ごくわずかの画素欠けや常時点灯する画素がある場合があります。また、見る角度によってすじ状の色むらや明るさのむらが見える場合があります。これは液晶ディスプレイの構造によるもので、故障ではありません。

書込番号:8943944

ナイスクチコミ!0


bukenさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/07 17:33(1年以上前)

昨日到着、今日セッティングしたら、画面の左上に常時点灯が一つ。ま、目立たない所だし良いかと思ったが、ここの書き込み思い出して「軽くプッシュ」見事直りました!運が良いと思ってますが、もし真ん中あたりでしたら自分でもしませんし、まして人様へは勧められませんね。それでもphantomcat さんには感謝。

書込番号:9207148

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/07 17:40(1年以上前)

押すと直るのは、よく知られた方法です。
押すと直るのだから、何らかの刺激で発症することもあります。
だから、押すと他がそうなることもあります。

書込番号:9207180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング