『ProLite E2002WSを1680×1050に設定できません...』のクチコミ掲示板

2008年 9月 8日 発売

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

DCR機能を搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の価格比較
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のレビュー
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のクチコミ
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の画像・動画
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のオークション

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 8日

  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の価格比較
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のレビュー
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のクチコミ
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の画像・動画
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

『ProLite E2002WSを1680×1050に設定できません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]を新規書き込みProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2002WS PLE2002WS-W1 [20インチ]

スレ主 sakura1991さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンはあまり得意ではありません。どなたか教えて下さい!!

パソコンの[コントロールパネル]で[画面]で画面サイズを1680×1050に設定すると、画面が砂嵐のようになって1280×1024の設定に戻ってしまいます。

仕方なくモニターのメニューで1280×1024をフルスクリーンにして使っています。そのためか、文字が横に広がって平たくなってしまいました。

1680×1050に設定する方法と横に間延びしない方法を教えて下さい。
お願いします。

ちなみにパソコンは、sharpのアクオス(TV兼用)につながっています。

書込番号:9052405

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/07 01:57(1年以上前)

PCとモニター(TV)の型番の詳細を!

書込番号:9052538

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/07 02:13(1年以上前)

このモニターだけの単独接続でしょうか?
それともモニターとTVと同時表示(クローン)なんでしょうか?

PCにビデオカード搭載されているのでしょうか?

そこら辺の詳細を!

書込番号:9052593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/07 09:34(1年以上前)

 sakura1991さん、こんにちは。

 グラフィックボードのドライバを最新版にしてみて下さい。
 そうすれば、1680×1050で表示可能になるかもしれません。
 
 横に間延びしてしまう方ですが、「アスペクト比固定拡大モード」を使われてはと思います。

書込番号:9053316

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura1991さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 01:06(1年以上前)

カディーナルさんへ、ご返信ありがとうございます。
ちなみに「グラフィックボードのドライバーの最新版」はどこかでダウンロードできるんでしょうか?「アスペクト比固定拡大モード」はどこで変更できるんでしょうか?素人ですいません。

じさくさんもご返信ありがとうございます。
シャープのアクオスのパソコンですが、TVとは接続されていません。モニターとパソコン単体で使用しています。ビデオカードは搭載されていないと思います。何かいい方法ありませんか?

書込番号:9057730

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/08 01:42(1年以上前)

PCの型番、機種名は?
それがわからないとなんともレスのしようがありません。

書込番号:9057885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/08 23:57(1年以上前)

 sakura1991さん、こんにちは。

 もしかしてお使いのパソコンはSHARPの「インターネットAQUOS」でしょうか。
 それとも別機種のパソコンからProLite E2002WS PLE2002WS-W1へ接続されているのでしょうか。

 インターネットAQUOS PC-AX120Vと仮定すると、ビデオチップがIntel 945GMなので
「インテル 945 Express チップセット・ファミリー」
 http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2115&OSFullName=Windows+Vista+Home+Premium%2C+32-bit+version&lang=jpn&strOSs=153&submit=Go%21
 からのダウンロードになるかなと思います。

「アスペクト比固定拡大モード」についてですが、
 私がPDFで見たマニュアルによるとアナログ入力とデジタル入力でメニューがちょっと違いますね。
 アナログ入力ならP19、デジタル入力ならP23を読んでみて下さい。

書込番号:9063141

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura1991さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/10 01:20(1年以上前)

使用しているパソコンは、インターネットAQUOSのPC‐AX50Mです。
カーディナルさんにアドバイスを参考に下記をダウンロードして再起動してみました。画面サイズは1680×1050になりましたが、画面がジャーとなり、何も見えなくなってしまいました。

Windows* XP 用インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー

セーフモードで再起動し、インストールしたプログラムを削除したら、見えるようになりました。

モニターにはあったとしても、パソコン自体の機能として、解像度1680×1050表示する機能がないのかなと...ちょっと諦めかけてます...

書込番号:9068776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/10 02:02(1年以上前)

 sakura1991さん、こんにちは。

 お役に立てなかったようでどうも申し訳ありません。
 もしかすると1680×1050表示を可能にするバージョンのドライバがあるのかもしれませんが…

 インターネットAQUOSのサポートページを見た時は見当たりませんでしたが、
 念のためSHARPのサポートへ問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:9068891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]
iiyama

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 8日

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング