『LCD-A174VBのちらつきについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A174VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VW [17インチ]のオークション

LCD-A174VW [17インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • LCD-A174VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VW [17インチ]のオークション

『LCD-A174VBのちらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A174VW [17インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A174VW [17インチ]を新規書き込みLCD-A174VW [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LCD-A174VBのちらつきについて

2006/06/30 14:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A174VB [17インチ]

スレ主 kyo@さん
クチコミ投稿数:28件

2日前ほどにLCD-A174VBに購入しました。

液晶ディスプレイを買うのは初めてですが、以前使っていたノートPCや学校で使っているDELLの17インチの液晶(アナログ接続)よりも、かなり画面のちらつきや揺らぎが気になります。

いろいろ液晶の設定をいじってだいぶマシにはなりましたが、まだ気になるレベルです。

アナログ接続だし、しかたないと言われればしかたないのですが…。


ちなみにグラフィックボードはNVIDIA GeForce2 MX/MX 400です。
グラフィックボードもアナログ接続では大きな影響を与えるという書き込みもありますが、交換することによってちらつきや揺らぎも改善されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:5214328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/06/30 15:03(1年以上前)

リフレッシュレート変更と自動調整はしたの

書込番号:5214406

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo@さん
クチコミ投稿数:28件

2006/06/30 15:11(1年以上前)

ラストムーンさん、早速の返信ありがとうございます。

>リフレッシュレート変更と自動調整はしたの

はい、リフレッシュレートは70Hzにしています。
60Hzよりは、ましになりました。

書込番号:5214422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/06/30 15:27(1年以上前)

購入した店舗で検証してもらえば
今時、アナログ接続のモニタ買っても時代遅れだと思うけどね

書込番号:5214449

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo@さん
クチコミ投稿数:28件

2006/06/30 17:08(1年以上前)

ネットでの購入なので、検証は実質不可能です…。

アナログ接続がデジタル接続に劣るという点は、重々承知しています。

グラフィックボードの交換では、症状は改善しませんか?

書込番号:5214638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/06/30 18:57(1年以上前)

モニタが正常かどうか調べるのが先ではないの
親切な友達がいるならPCに取り付けてもらって、正常か判断してみれば
正常ならビデオカードの不良が考えられる(グラフィックドライバ更新はしているよね?)

書込番号:5214853

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo@さん
クチコミ投稿数:28件

2006/07/02 00:31(1年以上前)

グラフィックボードをはずして、オンボードのD-Sub出力にディスプレイを接続したら、ちらつきは軽減されました。

しかし、ゴースト?字の後ろにうっすら影みたいのが出てます。

やはり、グラフィックボードの影響も大きいですね。

書込番号:5218630

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo@さん
クチコミ投稿数:28件

2006/07/02 00:34(1年以上前)

追記です。

昨日から、突然電源が切れる現象が…。
数秒後には電源が入りますが、時々、パンッという異音が!!

まさか、自分の買ったものもこんな症状がでるとは(ToT)

書込番号:5218638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-A174VB [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-A174VW [17インチ]
IODATA

LCD-A174VW [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

LCD-A174VW [17インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング