『この機種のテレビの画像はどんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月下旬 発売

LCD-TV195CBR [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,500

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-TV195CBR [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-TV195CBR [19インチ]の価格比較
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のレビュー
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のクチコミ
  • LCD-TV195CBR [19インチ]の画像・動画
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のオークション

LCD-TV195CBR [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • LCD-TV195CBR [19インチ]の価格比較
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のレビュー
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のクチコミ
  • LCD-TV195CBR [19インチ]の画像・動画
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV195CBR [19インチ]のオークション

『この機種のテレビの画像はどんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-TV195CBR [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-TV195CBR [19インチ]を新規書き込みLCD-TV195CBR [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-TV195CBR [19インチ]

クチコミ投稿数:289件

テレビの動きなどの画質は一般的な大手家電の液晶テレビと比べてどんなもんでしょうか? カタログの数字自体はすばらしいものだとは思うのですが。

あと、スピーカーの音質はどのようなものでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:4944141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/03/25 23:44(1年以上前)

3月下旬出荷予定でしたね。
使ってる方もういるのかな。

http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-tv5c/index2.htm#05

表示色 1619万色↑(擬似フルカラー) が?↓

http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/lcd2.htm#cl

http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/lcd2.htm
http://www.nona.dti.ne.jp/~d-space/column/lcd.html

書込番号:4944916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/04/02 17:33(1年以上前)

メーカサイトでは「ハイビジョン入力対応」や「高画質を楽しめる」なんて表現があるけど・・・・・・・

「擬似フルカラー」と「フルカラー」って論理的には色々言われているけど19インチの画面の中でどんな違いがあるのかな?

書込番号:4966554

ナイスクチコミ!0


Yoh21さん
クチコミ投稿数:3件 LCD-TV195CBR [19インチ]のオーナーLCD-TV195CBR [19インチ]の満足度2

2006/04/11 15:13(1年以上前)

疑似は疑似です。T T
こだわらなければイイですが…。^^;
値段が値段ですから…。

書込番号:4989363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-TV195CBR [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-TV195CBR [19インチ]
IODATA

LCD-TV195CBR [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

LCD-TV195CBR [19インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング