『有償修理を行ってくれるメーカーなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月下旬 発売

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,000

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のオークション

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のオークション

『有償修理を行ってくれるメーカーなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]を新規書き込みLCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

スレ主 GSkillさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして、現在パソコン用モニターをAQUOS LC-26D10(1366x768)にしようか、LCD-TV241XBR-2にしようか迷っております。
サブPCのDELL23インチモニターが例の如く基盤が壊れましたので、今日明日には購入するのですが、パソコン画面表示(PC Gameは多分やらない予定)だけでしたら、どちらがお薦めでしょうか?
また、IO・DATAは故障した場合の修理をお金を払ってでも行ってくれるのかどうかもご存知の方がいられましたらお聞かせ願います。
DELLは必ず壊れる基盤を売り付けてるみたいなのにサポートがズサンと言うか最悪ですね。

書込番号:6279747

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GSkillさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/28 20:41(1年以上前)

追記ですが、音量の表示が消えなくなるという前機種の不具合は改善されたのでしょうか?
分かる方、返答お願いします。

書込番号:6279760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 08:38(1年以上前)

音量の表示が消えなくなる、という不具合の件、
私が使っているLCD-TV241XBR-2では発生していません。

書込番号:6281408

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSkillさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/29 23:02(1年以上前)

100面相さん
レスありがとうございました
おかげさまで明日購入することに決めました

書込番号:6283728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/09 02:17(1年以上前)

XBR-2ですが、音量表示消えないですよ。
私のなんか、ディスプレーマネージャーも動かんですね、いろいろやってみたんだけど、なんだか動かない。。。。
上記の音量ビックリ仕様も標準ですし、まいったよ。

書込番号:6317305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]
IODATA

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング