『PS3につなげたいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

LCD-AD221XB [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

『PS3につなげたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221XB [22インチ]を新規書き込みLCD-AD221XB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

PS3につなげたいです。

2007/07/14 16:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]

スレ主 necotocoさん
クチコミ投稿数:9件

パソコンもPS3も無知など素人ですが、質問させてください。

このディスプレイでPS3をしようと先日購入したのですが、PS3のコントローラーのボタンを押してからの反応がとても遅くゲームができません。。。

このPS3→パソコンのビデオキャプチャー→ディスプレイで使用しているのですが、どこに問題があるのでしょうか?

書き込みの仕方もわからないのですが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:6533749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/07/14 16:51(1年以上前)

95%キャプチャーカード。

書込番号:6533774

ナイスクチコミ!2


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/07/14 17:45(1年以上前)


いちごほしいかも・・・さんのおっしゃるように、遅延の原因はキャプチャボード経由での接続と言う事でしょうね。

遅延が全く無いと言うわけではありませんが、アップスキャンコンバータをご使用になればほとんど気にならないレベルでプレイ出来るかと思いますよ。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/vabox2/index.htm

書込番号:6533933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3366件

2007/07/14 17:58(1年以上前)

ダイレクトオーバーレイの設定にすれば、遅延は少なくなるのでは?

まあ、このモニタはアスペクト比固定があるから、コンバータ経由の時に画像が崩れるということも無さそうだから、キャプチャの性能が貧弱ならコンバータを使うほうがいいだろうね。

書込番号:6533969

ナイスクチコミ!2


スレ主 necotocoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/14 19:09(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん
カロ爺さん
どうせ買うならUXGAさん
お返事ありがとうございます!

なるほど、キャプチャーカードが問題だったんですね。
コンバーターの存在は初めて知りました。
今後試してみようと思います。

大変ためになりました。
ご親切にありがとうございます!

書込番号:6534194

ナイスクチコミ!1


スレ主 necotocoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/14 19:40(1年以上前)

続けての質問で申し訳ないのですが、この商品でも意に沿うことはできるでしょうか?

リモコンでテレビを見ることができるというのに惹かれました。
自分の解釈では大丈夫なのかなとは思ってますが、なんせ素人もいいところなので失敗しそうで。。。

TVBOXes
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/

よろしくお願いします。

書込番号:6534286

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/07/14 20:40(1年以上前)


TVBOXes でも問題無いと思いますよ。

ちなみに当方 VABOX2 から TVBOXes に買い換えて現在使用中(PS等のゲームはしませんが・・・)です。
あくまで私見ですが、高画質にこだわるのであれば VABOX2、それ程こだわりが無く多機能(TV・リモコン付等)がお好みであれば TVBOXes の選択で良いかと思います。

書込番号:6534481

ナイスクチコミ!2


スレ主 necotocoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/14 20:58(1年以上前)

カロ爺さん

なるほど、カロ爺さんのご意見ご感想を参考にし、さっそく購入を考えて見ようと思います。

大変助かりました。
ご親切にありがとうございます!

書込番号:6534556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/07/15 09:25(1年以上前)

PS3ではなくPS2なの?
PS3ならHDMI-DVI変換コネクタでデジタルDVIモニタにつなげればすむはず。

書込番号:6536478

ナイスクチコミ!2


スレ主 necotocoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/16 08:23(1年以上前)

ラストムーンさん

PS3です。
変換コネクタ。そんな便利なものあったんですね。
某量販店のお兄さんに聞いたら「そのようなものはありません」といわれたんで、ないと決め込んでいました。

わざわざありがとうございます!

書込番号:6540513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 対応? 3 2014/03/07 2:57:25
デュアルディスプレイで認識できない? 1 2010/05/06 6:41:27
ATOKセット 0 2009/05/24 7:19:40
1440x900で表示させたいのですが。 6 2009/05/21 1:09:33
購入を迷っています 6 2009/02/18 10:44:54
交換して頂きました…♪ 0 2009/02/14 20:07:18
購入を考えていますが 3 2009/02/14 6:45:42
PS3と接続したが・・・・ 3 2009/02/05 14:48:16
DVDレコーダーとの接続 2 2009/02/02 17:15:01
これって不具合でしょうか? 5 2015/01/31 8:49:36

「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221XB [22インチ]
IODATA

LCD-AD221XB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

LCD-AD221XB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング