『HDMI-DMI変換ケーブルで接続しますと許容範囲外と出ます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

LCD-AD221XB [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

『HDMI-DMI変換ケーブルで接続しますと許容範囲外と出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221XB [22インチ]を新規書き込みLCD-AD221XB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]

スレ主 ebichan808さん
クチコミ投稿数:6件

パナのハードディスクビデオTZ-DCH2000W
とHDMI-DMI変換ケーブルで接続しますと
許容範囲外
1680×1050
に設定してくださいと出ます。
どなたか、どうすればいいか教えて下さいませんか?

書込番号:6757950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/15 18:37(1年以上前)

おそらく、1125iの信号を入力しているのかも。
HDMIの出力解像度を750pに切り替えてみてください。

書込番号:6758006

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebichan808さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/15 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。
できますれば、解像度の変更の
仕方をお教えいただけませんか?

書込番号:6758345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/16 15:39(1年以上前)

ディスプレイ側の問題ではないと思います。
それに、TZ-DCH2000Wってケーブルテレビ専用のやつですよね?
残念ながらこの機種については詳しい情報が得られないので、取扱説明書を見てご自身で設定してもらえるでしょうか。
HDMI出力端子が装備されている機種ならば、1125iか750pの切り替え設定はあると思います。
ただ、TZ-DCH2000Wのどこをどうやって設定すればいいのかは、取扱説明書がなければ説明できませんので。

書込番号:6761600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LCD-AD221XB [22インチ]のオーナーLCD-AD221XB [22インチ]の満足度5

2007/09/18 02:20(1年以上前)

もう、解決しちゃったかな・・・
一応設定方法知ってるので、書いときますね。

操作一覧を押す
「設定する」を選び決定
「設置設定」を選び決定
「接続テレビ設定」を選び決定
「HDMI/D端子出力」の項目を「750P/D4」を選ぶ
って感じです。

ebichan808さんの設定は「1125i固定」になってる気がするので
「750P/D4」を選ぶと良いかと、ただこのモニターだと
ちょっと縦長に映るような・・・

書込番号:6768654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 対応? 3 2014/03/07 2:57:25
デュアルディスプレイで認識できない? 1 2010/05/06 6:41:27
ATOKセット 0 2009/05/24 7:19:40
1440x900で表示させたいのですが。 6 2009/05/21 1:09:33
購入を迷っています 6 2009/02/18 10:44:54
交換して頂きました…♪ 0 2009/02/14 20:07:18
購入を考えていますが 3 2009/02/14 6:45:42
PS3と接続したが・・・・ 3 2009/02/05 14:48:16
DVDレコーダーとの接続 2 2009/02/02 17:15:01
これって不具合でしょうか? 5 2015/01/31 8:49:36

「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221XB [22インチ]
IODATA

LCD-AD221XB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

LCD-AD221XB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング