『値下げ後継機種?』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥117,800

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

LCD-MF241XBR [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

『値下げ後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF241XBR [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF241XBR [24.1インチ]を新規書き込みLCD-MF241XBR [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

値下げ後継機種?

2008/01/23 16:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]

スレ主 ECCMさん
クチコミ投稿数:27件


 この機種と性能は基本的に同じで、機能を省いて値下げしたモデルなんでしょうかね〜?
画質やパネルが何も変わっていない、入力系が必要ないなら安い新モデルでもいいかなと思った次第。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080123/iodata1.htm

書込番号:7283144

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2008/01/23 16:18(1年以上前)

LCD-MF241Xシリーズの廉価版じゃなくてLCD-AD221Xシリーズの24.1インチ版でしょ。
LCD-MF241Xシリーズとおなじパネルじゃないよ。
視野角も狭いし。

書込番号:7283195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/01/23 16:23(1年以上前)

お前の言う性能は入力端子だけか?

書込番号:7283212

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/23 17:49(1年以上前)

>画質やパネルが何も変わっていない

仕様見てみたけど・・・
どーみてもTN・・・

書込番号:7283438

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/01/23 19:06(1年以上前)

これにHDMIつけてくれたら買うんだけどなあ・・・

書込番号:7283677

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/23 23:40(1年以上前)

んー
コレにHDMI付けるメリットあるかなぁ
G2400Wでいい気がする・・・w

まぁG2400売れてるみたいだし付けても売れそうだけどw

書込番号:7285136

ナイスクチコミ!1


スレ主 ECCMさん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/24 00:54(1年以上前)

なんだ、LCD-AD221Xシリーズの24.1インチ版ですか。
この値段だとやっぱりそうなんですね〜。
残念。

書込番号:7285566

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2008/01/24 12:19(1年以上前)

>なんだ、LCD-AD221Xシリーズの24.1インチ版ですか。

えーと、ご自分で貼られた記事を読んでないんでデスか?
記事の一番最初に
「24.1型液晶ディスプレイ「LCD-AD241X」を2月中旬より発売する。」
って書いてあるじゃないの。
型番みればAD221X系列だってすぐにわかるだろうに。

書込番号:7286710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/01/28 01:07(1年以上前)

まぁ、一般の方が誤解するのも、分からないことは無いです。
IO DATAの場合、親切に、型番の意味が明記されていますけどね。

そこまで厳しいコメント返す必要もないと思います。
廉価版シリーズであることに違いはないでしょうし。

書込番号:7304793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/08 14:50(1年以上前)

まったく同じデザインなら、購入したかも。
並べて設置して、デュアルモニター化できるからね。

書込番号:7502747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-MF241XBR [24.1インチ]
IODATA

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

LCD-MF241XBR [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング